プルートの悲劇。

最近インする度にズンに行っています。わりとキャンセル拾いしやすいんです。


(盛大な鼻ピン…笑)
プルートがいたずらっこだった。


ソファに押しつけらたり

鼻やヒゲを押し付けらたり

ひゃーひゃー言うあたしに爆笑したり

完全にわんこにおちょくられていました...(笑)



でもすっごいなめられてるかと思いきや、プルート的にはただじゃれていただけなのかな?
バイバイの時に、これまでのいたずらな感じとは打って変って、とても別れを惜しんでくれて。
引き裂かれるカップルのように手を伸ばしながら『プルート…!』『わんわん…!(いなちゃん)』と言い合いました。たぶん(笑)
可愛いやつじゃん(*ノωノ)とほくほくしていたら…





ガタンっ




って大きな音が。プルートったら…


私の方見ながら後ろ向きに歩いてたから、後ろの椅子にお尻を激しくぶつけていた…(笑)


痛い!!


こんなところにあるから、ぶつかるんだーー!!




と、椅子を移動させようとしていた。
私の方に振り返って『何撮ってるんだよ!』と怒られたのでここで撮影はやめました…(笑)

お尻をさすさすしながらも、次の人のグリに向かって、そのあと一旦戻る時にまた私にもバイバイしてくれて楽しかったなぁ…。
プルートみたいな可愛いわんこを飼ってるミッキーは幸せだね。ついでに言うと彼女もとびきり可愛くてミッキーは世界一幸せだね。←
これ、次にズンに行ったらミッキーに言おうっと。

それにしても、プルートが面白くてお尻ぶつけたのをきちんと心配してあげれなかったな。
痣とかになってないといいんだけども...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント