最前ポップン


最前でポップンを見てきました。

とはいえ、ポップンはたくさん停止してくれるからか、場所を選ばなければ結構簡単に最前とれるね(*´ω`*)
ありがたい。

もちろん狙うは豚ガールズポジ♡
大体の場所をキャストさんに聞いて1人で地蔵。
地蔵中にちょっと嫌なことがあって、1人なのにイライラMAX...(笑)
耐えに耐えに耐え抜いて、ポップン始まったー!!!!



やったね!!ドンピ!!


それよりさ…







動画の画面が引きすぎてる(笑)



置きムービーの角度は良かったんだけど、全くズームしてないからキャラがすごく小さくなっちゃった...(((;´ω`)
でもカメラを持たずに全力で手拍子したりタオルぶん回したりしてたから、みんな反応してくれた♡


ファイファー


観客を煽るプラクティカル


ぐー(о´∀`о)


デイジー


ミニーさんの指差し♡いなちゃん行くわよ♡


からの、マイク向けられた♡♡♡


ありがたやーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


フロートが高いのもあって、女王様に平伏したい勢い。あざます。
ポップン楽しすぎる、地蔵中のやなこと全部忘れたヽ(´▽`)/


もっともっとたくさん見たかったけど、これが今季の見納めになりそうです。
ありがとう、ポップン。




(ならない可能性も大いにあり。笑)
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント