スポンサーサイト


栄にて。


名古屋の栄という町に、ディズニーパレードがやってきました。

地元近くでミッキー達に会えるのは新鮮で嬉しい。最前列は2時間くらい待ってれば余裕な感じで、始まる直前まで後ろに2,3列しかできてなかった(笑)結構平和な感じ。

今回、パレードは通常の道路を封鎖して行われていて、鑑賞場所も道路上。
だから交通規制が始まるまではポジれないはずなんだけど、みんなその前から歩道の道路側をずらーっと占拠していました。
Dヲタの狂気を感じる...(((;´ω`)
(私もその1人なので偉そうなことは言えない。笑)

停止とかあるのかな、どのキャラがどっち側を向くんだろ。そういう情報が全くないからドキドキで待っていました。

ま、実際はさーっと目の前を通過して終わりでしたけど(笑)


私の方にはチデが向いてくれていたので、グプルは全く見えず。


ドナデジはドナルドがこっち側でした。

私はデイジーが見たかったなぁーって思うと同時に、対岸には激しいドナヲタさんがいたから『ドナルドあっちも見てあげてー!』って感じで(笑)世の中色々うまくいかない(笑)


メイちゃんは可愛かったけどピンぼけたよ(;ω;)


キャラが目の前を通ったら呼ぼう!って決めていたのに、いざ来たら周りの人がみんな静かでチキってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
名古屋のみなさまおとなしい…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

