直球勝負!

いつもミニーさんに会うときに特に話すことがなくて困っています(爆)


基本的には会えるだけでいいので、話す必要はないんだけど、どこか物足りなさを感じることもあって。
こう話を振ったらこんなリアクション見れるかなとか、こうしたらミニーさんともっといちゃいちゃできるかしら、と妄想はするんだけど、実際そういう風にはなかなかならないし、物足りないとか思いながらも欲望丸出しのネタ的なグリはしたくない。(ワガママ)

熟考を重ねた末に出した結論が…




『とにかく真剣に愛を伝える』





今までとかわんねぇ(´∀`; )



いや、でもこれが案外うまくいったかもしんないの(笑)
今までは『可愛い~』『大好き~』をなんとなく言ってたんだけど、もうプロポーズするんじゃないかくらいの勢いで、真面目に『好きです』って言ってみました。


そしたらぎゅーってしてくれて


動画にわーって手を振ってくれて


投げ


チュウ♡

これだけでもすごく満足で、1人大盛り上がりだったんだけど、


正面チュウもしてくれた(´;ω;`)

投げチュウも大好物だけどさ…



やっぱり接触するって良いわよね♡←



ミニーさん爆笑/(^o^)\


最後も動画にばいばーいってさ♡



はぁ…





愛ってステキよねェ~♡
(某LINEスタンプ風。笑)





これからしばらくは、こんな感じで直球勝負してみよっかな。むふふ。
しっかし、結構恥ずかしいことを言っているのでお一人様の時に限るなぁ~...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント