スポンサーサイト


不幸中の幸い

最近もっぱら雨女ないなりさんです。どうも。
ここ3回くらい連続で舞浜インで雨に降られてるんです...(´;ω;`)

雨が降った分BBに当たりまくったり(最近勝率がすごくいい。笑)、雨に濡れたと言ってキャラに優しくしてもらったり…それなりに満喫してはいるんだけど、やっぱり晴れてる日ならではのことだってしたい。

この日はテーブルが見たいなぁと意気込んで来たものの、並び始めて30分後に雨キャン確定←
何日も前から雨予報なのは知っていたよ。でもだからと言ってインする日を簡単には変えられないし。雨雲のばかやろー。
歩き回ったせいで、一緒にいたはなこちゃんの足元はビショビショ、並びたいと思っていたダフグリはとんでもない待ち時間。
トレイル?もうこれ以上雨に濡れたくない...(((;´ω`)

こうなったら行くところは、海底しかないでしょ?!



そしたらね…


どーん!!


どーん!!!!





すんげぇ、いいことありました(´∀`*)


整列始まる時のヲタの必死な感じは若干怖いけど。私も人のことは言えない。
グリ自体はとーっても穏やかで、先にグリしたはなこちゃんのおかげで(笑)ドナルドに妙に好かれたり、プルートが傘忘れるなよーって言ってくれたり。

平和らぶ♡




いわゆるbigの整列なんて、ほぼほぼ遭遇しない私だけどこの日はラッキーだったなぁ(´∀`*)
雨の日も捨てたもんじゃない♡

でも晴れの日ショーパレ見たい。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

