現実になった…!


これ、買いました。


最初はあんまり興味なかったけど、なくなったと聞くとじわじわ欲しくなってきて。゚(゚´ω`゚)゚。
結局のえちゃんに代購頼んじゃった。
その節はありがとう。

受け取った日にたまたまシェフを取っていたので左耳にデイジー、右耳にミニーをつけていきました。
デイジー→ミニー→ドナルドと来て、特に誰も気付いてくれなかったので、最終的には自分でもつけてることすら忘れつつ、トリであるシェフを待っていました。


もうみんながお帰りになるくらいにやーーーっと来てくれたー。待ちくたびれて私からのハグにも力が入ります(笑)


ミキ『このイヤリング…!』


え、すぐ気付いてくれたうれしい(//∇//)


反対側にミニーもいるのよ♡


ミキ『デイジー!』


ミキ『ミニー♡』


ツンツン……

耳元でイヤリングが揺れて、ミッキーが近い。あかん。と思ったら


ちゅーーーー…♡



長いちゅうの音が耳元で……

耳元だからか、ちょいエロめ♡




そしてミニヲタは簡単に陥落しました←





もちろん急にチュウが来たのでドキドキしたのはあったけど、より一層驚いた理由が私にはあったのです。


同じ日、のえちゃんにしたLINEでチューのことを予見していた…!

でもまさか冗談で言ったことがその日に実現するなんて!!夢は願えば叶う!!(違)




後日これに触発されて、のえちゃんがミニーのイヤリングを買ったのを知って大爆笑。

のえちゃん、吉報をお待ちしております(笑)
スポンサーサイト

Comment

まさか言ったその日に実現するなんて衝撃だったわよ。

あれ以来ミニーちゃんイヤリングはミッキーに会うときの必須アイテムなんだけど(笑)
よこしま満載なせいか実にならねーや。

イヤリングつけてること忘れるくらい無欲にならないとダメねー。笑

2016.11.06(Sun) 08:13       のえ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント