リドでファッショナブル①ミキミニ

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、
ファッショナブル・イースター


リドで見てきた時のミキミニ編。

ミキミニはリドから上陸しまーす(^_^)


モデルらしく2人でいくつも決めポーズをしてくれるんだけど…



ミッキーったらミニーばっかり見てる(笑)

気持ちは分かるけどな( ´艸`)



結局ちゅーしたりちゅーしたり。

2枚目のみっきさんのドヤ顔σ(^_^;)
あとこの写真、みっきさんのジャケット姿といいポーズといい、去年のハロウィンのフォリーズを思い出した~。


そして上陸。

隙間産業からの奇跡的なお目線♡

えっ?ミッキー?
もちろん撮れてません。←

2人とも上陸してすぐにミキ広に行っちゃうから淋しい~。・゜・(ノД`)・゜・。


つづく…。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント