スポンサーサイト


キュイ最前ドセン


テーブルを最前ドセンで見てきました。

なんと初体験。
一度は座って見てみたかった景色ですが、その欲は魚眼レンズを購入して高まる一方だったので(笑)
お天気にも恵まれて、それもぜーんぶ魚眼レンズで写し取ることができて、とても幸せでした(´∀`*)


でもルミエールを近くで見たら案外怖くて。゚(゚´ω`゚)゚。
ミッキーの着ぐるみ見て泣いちゃう子供のように。私若干トラウマになりそうです←


そんなこんにでちょびっと動揺した私は、結局なんのレンズで撮ればいいか分かんなくなってコロコロ変えていました。


いなちゃん落ち着きがないじょ!


だって。゚(゚´ω`゚)゚。

見たいしいろいろ写したいし。でも迷ってる時って結局あんまり撮らなかったりするのよね(笑)
最前ドセン、やっぱり迫力すごくて引き込まれた!


レタスのお姉さん可愛いすぎやー。゚(゚´Д`゚)゚。


グーフィーの写真はない。(全力わっしょいしてた)


そしてクリスマスなのでキュイ!


いつもは下手のミニデジしか見てない場面!真ん中は三馬鹿だったのね。
最後の年になってやっと知った事実...


華やかやねぇ(*´ω`*)


やっぱり最前列の臨場感半端ない!
土日組の私には無理なのかなって半分諦めていたけど、見れてよかった。

キュイもいいけど、パイ投げでパイが飛んでくる感じも近くで見たい(´∀`)
1月頑張ります(笑)
スポンサーサイト

Comment

グーフィーないんかぁぁぁぁい!!!

2016.12.21(Wed) 23:50       ぽん さん   #-  URL       


お久しぶりです、ろんたです(*゚▽゚*)

キュイの最前ドセン…!羨ましすぎます♡
私、最前列に行ったことはあるのですが、ドセンは行ったことなくて…ヽ(;▽;)ノ
きっと全然見える世界が違うんだろうなあ…と勝手ながら妄想だけ膨らませてます。笑
キュイはもう無理ですけど、テーブルは一回くらいドセン行ってみたいなあっていなりさんの記事見て思いました♪
素敵なお写真をありがとうございましたっ♡

2016.12.22(Thu) 20:25       ろんた さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

