スポンサーサイト


2017年になりましたね。

コメントの返信をしてなさすぎてあまりに失礼すぎるので今からします!←


あんちゃんへ

10月にもらったコメントを3ヶ月越しに返すやつ/(^o^)\というか忘れていた。すまん!
BBグリはとても行きたい!今回アンバパーティー行ってミキミニペアグリっていいなぁって心底思った!



のえちゃん

ミニーイヤリングをつけた耳チュー作戦はどうでしょうか。もう、諦めたかな?(笑)
私の方はあれ以降ちゅーしてもらえることはないけど、グリ中に(偶然)落としてすごくミッキーに構ってもらってりしたよー!
だからあきらめないで。(真矢みき風)



ぽんちゃん

今日は会えなくてごめん!
グーフィーは写真が全くないわけじゃないんだけど、ちょっと微妙だから全力わっしょいしたことにしといた←
でも最前ドセンで見るグーフィーはすごくかっこよかったよー( ´∀`)



ろんたさん

せっかくコメント頂いてるのに雑な返信でごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ブログ書いてるくせに全くマメな性格ではなくて…。
テーブル最前ドセンは実は先日チャレンジしましたが、キャン続きで見れずでした/(^o^)\
10月にも挑戦して雨キャンだったので、もう私には無理な気しかしません(笑)
もしろんたさんが最前ドセンで見れたら…写真楽しみにしています♡








ってなわけで。あけましておめでとうございます。

お正月期間中はインできなかったので、先日インはじめをしました。
酉年なので…


サルアミと


ウッドチャック♡


今年も細々更新のブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いします( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

