豚愛

三びきの子豚に恋焦がれすぎて。
絶対に会えると信じて疑わなかった、1月某日のアーリーグリ。






豚おらんやんけ( ;∀;)
かわりにアリスファミリーにめっちゃ遊んでもろた。

きちんと調べたら最後に豚に会ったのは2016年4月。9ヶ月会ってないよぉぉぉぉぉぉ。
いつもインすると必ずと言っていいほど探すのにこんなのつらい.°(ಗдಗ。)°.

この行きすぎた想いをどうしていいか分からず…


違う豚さんにぶつけました。←

ちゃうねん。ピグレットも好きやねん。ただこの日の『好き!会いたかった!』には豚補正が多分に含まれているのは自覚している。

写真撮る間ずーっと手をすりすりしてくれていた。ピグレットの優しさ染みるなぁ。。






なんて思っていたら。




エントでファイファーに会えたよ( ´∀`)やっほい( ´∀`)

豚愛を伝えた。伝えまくった。
とっても満足した←

ちょっと時間がなかったので一緒にいたステ子ちゃんの元へ帰ろうとしたら、プラクティカルの囲みがほぼなかった。もちろん吸い込まれる(笑)
プラクティカルとお話しして、じゃぁ写真撮ろっかーってなった時に後ろから服を掴まれて、あれ?友達?と思ったら、そこにはフィドラーがいた

どうやら他のゲストにちょっと意地悪されたみたい。(たぶん冗談の域。豚にウルフ見せるとか)
それで私のところに助けを求めに来てくれたわけね。可愛すぎる.°(ಗдಗ。)°.

結果…


野生のニ豚をゲットした♡嬉しい(//∇//)

豚さんの中ではどの子が1番とか特にないので、豚さん同士でわちゃわちゃしてくれてるのが本当に大好き!
豚を2人集めてしまったせいで、すぐに次のゲストが押し寄せてしまったけど。2人が私にバイバイってしてくれてたのはちゃんと見たよ.°(ಗдಗ。)°.

あーん( ;∀;)楽しかった( ;∀;)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント