スポンサーサイト


アンバパーティー【お食事編】

パーティー付きの宿泊プランでアンバサダーホテルに泊まってきました(´∀`)
宿泊と晩ご飯とキャラグリがついて1人33000円!安い!(金銭感覚)


アンバでのパーティーといえば、2014年にドナルドのファンタスティックレビューでも参加しています。
思えばこの時から課金の歴史が始まったので、変な意味で思い入れのあるパーティーかも(笑)

前回のお食事はビュッフェ形式だったのですが、今回はコース料理。
そのメニューのどれもがとーっても凝っていて美味しかったので、やっぱりどう考えても33000円は安すぎる!(だから金銭感覚。笑)

見た目にも可愛いものばかりなので、普段パーク飯をめったに載せない私ですが(食レポできないから)、ちゃんと記録しておこうと思います(о´∀`о)
なお、タイトルが アンバパーティー【お食事編】 になっていますが、お食事編以外の日記が書かれるかどうかは全くの未定となっております←


まず一品目。いきなりめちゃくちゃ可愛いやつ来たーーーー_:(´ཀ`」∠):_

ミニーさんモチーフの前菜はまるでスイーツのような見た目だけど、赤い方はズワイガニのカクテルだからちゃんとお食事になってます。
リボンは頂いて帰って、テーブルミニーさんの腕につけておきました。うん、可愛い(笑)


お次はドナルドのモフ尻スープ。
と言っても実際はここにさらにマッシュルームスープを注ぎ込むんです。
でもそうすると、ドナの足はほとんど沈んじゃって、色もセメントみたいでなんだかかわいそう...(((;´ω`)(だから写真は撮ってない←)

でもマッシュルームがすごく濃厚なスープでした!


こちらは、グーフィーとドナルドの帽子をモチーフにしたパン。
もはや何パンか忘れた…


写真じゃ分からないけど、パイ生地の間にホタテとサーモンがはさんであります(*´ω`*)
パイがさっくさくで、これとても美味しかったです!見た目もミキミニとハートだなんて…可愛すぎかよ。゚(゚´ω`゚)゚。


お肉料理だけなんのモチーフもなかった…(笑)


最後はプルートと骨クッキーが可愛いデザート!ゴマのブラマンジェとみかんのソルベでした。

実は骨クッキーにはジンジャーが入っていて、ピリッと辛いらしい。
らしい…というのも、私は全く分からなかったのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ステ子ちゃんが『これ辛くない?』って言ってるのに『え、そうだったけ?』とか言っちゃう始末。

味音痴かよ、私…(笑)






とまぁ、最後に味音痴を露呈した私でしたが(笑)全てのメニューが見た目も舌も楽しめるものだったので、とっても満足しました(*´ω`*)
パークにいると、つい地蔵中に食べたりキャラダイ行ったりで、なかなか落ち着いて食べれないから、こういうプラン、とてもいいです!

また次もあるなら行きたいなぁー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

