ルアウのお茶目で策士なミッキーさん。

一年以上ぶりの昼ルアウ(*´ω`*)


夜のレインボールアウがリハブ中だったから、昼ルアウなのに17時台までやっていました。
今回はB席。死ぬほど暗い。笑

久しぶりのルアウはみんな優しくて楽しくて最高だったんだけど、最後に来てくれたミッキーさんに全部持ってかれました/(^o^)\
ステ子ちゃんは一緒に動画に映ることにしていて、最後にミッキーさんから不意打ちチューをいただいていました♡
それを見てたきまこちゃんと私でキャーキャーしてると…


映さないで!


見ちゃだめ!


まぁでもしっかり残っているんだけどね(笑)
そして私達3人のスマホに保存されているんだが(笑)

良い予感しかしないまま、私は動画を撮ってるスマホで一緒に写真を撮りたいな、と伝えました。


ほうほう、このスマホだね。


ねぇ、ミッキー、あたし入ってないよぉ…(笑)


そっか、一緒にって言ってたもんね!いなちゃんも入って入って!


なんちゃって☆


ミッキーひどい(笑)お茶目かよ。゚(゚´ω`゚)゚。


いなちゃんごめんごめん!


ハグしてくれたからすぐ許すんだけどね←
そしてすったもんだした末、無事に2ショを撮り終わるとお約束のやついただき…?


あれ、チューが触れるか触れないかくらい……


いったん離れて画面を隠してかーらーのー



きゃは(〃ω〃)



天に召された人↑



今回は映ってないからセーーーフ!!



このまま何回もセーーーフってやりながら満足気に去って行かれました。
お茶目なのにちょいちょいかっこよさを挟んでくる感じ……ズルいなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント