fc2ブログ

さんどん激熱


くまどんです(о´∀`о)

スプラッシュマウンテンの悪役であるくまどんときつねどん。でも、くまどん可愛すぎて全然悪役らしくない。゚(゚´ω`゚)゚。もふもふしてる子に悪い奴はいないと思います(笑)



この日はくまどんときつねどん、そしてうさぎどんが3人揃ってクリッターに遊びに来ていました。
それに対して私たちも、私のえちゃんはなこちゃんの3人。
3対3で合コン…じゃなくて集合写真を撮れたらいいなぁと思っていました。


なのにうさぎどん、すんごい黄昏れてる…!!(笑)

しばらく水辺を眺めていたので、まわりのゲストもちょっと近付きにくい感じになっていました。でも私には3対3の写真を撮るという使命(?)がある。
恐る恐る話しかけてみると…


一緒に黄昏れることになりました!!!!(爆)
しかも恋人感ムンムン!!

うん!なんか合コン前にすでに幹事同士上手くいっちゃったみたいな気分!(そんなことあるのかどうかは知らない。笑)


うさぎどんイケメン。大好き!←


結局3どんと一緒に写真を撮ることはできなかったけど、めちゃくちゃほっこりしました(´∀`*)
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント