写真について。

もう少しミキミニのニューフェイスについて語ってもいいだろうか。


正直hkdlに行く前は、もうキャラだけの写真なんかいらない!カメラなんかもういらない!くらいの気持ちになったりもしました。
ツイッターでよく見る意見で『(ニューフェイス)写真映りはあれだけど、動くと可愛い!』っていうのがあったから、だったらいっそ写真なんか撮らない方がいいでしょって。

でも写真はパークに行けない時の私にとって癒し。自分が写るものは苦手なんでやっぱりキャラだけも撮りたいっていうのが本音だった。
それなら撮るしかない。そうと決めたら強制リハビリ!!1ショも2ショも撮りまくってやったぜ!!!(ヤケ)


その結果…




写真を見てもくっそ可愛いと思えるようになりました←


この時はとにかく最高で。ミニーさんがすこぶる元気だったのです。
前の人達がみんなサインを頼んでいて、ミッキーがサイン書いてる間にミニーさんがゲストにすごい絡んでいた。゚(゚´Д`゚)゚。
私は普段サインを頼まないので、ペンも書いてもらうものも何にもなかったけど、でも絞り出せばよかった。。。



エンチャも可愛いのだ(´∀`*)

この時も良かった。
置きムービーでたくさんあそんでくれて、ハートやら投げチューやらいろいろしてくれました。

自分達のグリ以外でもひたすら可愛くて、移動が常に軽くスキップだったの。スカートもふわっふわって可愛く揺れて、見入ってしまいました。
スカートの揺れ具合ってね、ポイント高いんです(私的に。笑)



とまぁ、いいことばかりかと思いきや、そういうわけでもないのが悲しいところ。
グリが楽しくても写った角度によってはあんまりだなって思う写真もあるし、これが現行フェイスだったらとつい感じてしまうこともしばしば。

特にこの動画。

朝のエンチャで、私の周りのテーブルには誰もゲストがいなかったから、ミッキーのこの日の最初のゲストが私だったんです。
最初とか最後ってだけで自分も少しテンションがあがります。
ミッキーも駆け寄って得意げに旧正月の衣装を見せてくれました。


あかん。全くときめかねぇ(´;ω;`)


途中の決め顔とかもはやどういう感想を述べていいか分からん(笑)
グリしてる時は確かにかっこいいと思ったんだよ。
インカメも1ショも2ショも撮らせてくれて、たくさん食べるんだよーってお話してくれてすごく優しかった。

でも、なぜだ。見返した動画が良く見えない…(´;ω;`)







帰国してすぐブログに心境を綴ったけれど、その後も写真や動画を見返しては一喜一憂する日々(笑)
香港に行って大きな一歩を踏み出したと思ったけど、ミキミニのニューフェイスってやっぱり私の中では根深い問題なんだよなぁ。
改めてそれを痛感させられます。
スポンサーサイト

Comment

あかん…。
気になって何度も見ちゃうんだけど、全くときめかない。( ;∀;)

ほんとなー。キメ顔とか、なんて言ってあげればいいのかわからないよねー。笑

でも、会ってる時にはカッコいいと思えたってのは、来るべき日の励みになるよ。後から見返すものとか、ある種のショーは仕方ないとして、舞浜でミッキーと会うことは大丈夫…そう…かな?

貴重な感想をどうもありがとう!

2017.02.19(Sun) 21:08       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

やっぱり気になるよね(笑)
私もこの動画何度もリピして、いつかいいと思えるんじゃないかと慣らしてるけどどうもね...(((;´ω`)

舞浜のグリだとどうかってのは、また少し難しい問題なんじゃないかなって。ミッキーの顔を感じる間もなくキャーキャー言えればいいけど、日本だからこそ目を合わせてお話とかもできるわけで。そういう時に、果たしてきちんと目を見れるかな(笑)
私がよく考えちゃうのが、グリ施設でカメラマンの写真を撮った後に、写真をチェックするわずかな時間があるでしょ?ミニーさんとか、その時間にこっちをじーっと見つめてくれたりするんだけど、それがニュールックだと思うと…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)香港なんて、(言語的に)まともな会話もできなきゃカメラマンも写真チェックなんてしないし(笑)濃密だけどテンポ早いから良かったんだと思う〜。

なんかマイナス思考な意見ばっかりですまない...(((;´ω`)結局いざ舞浜に来てみなきゃ分かんないんだろうな。
とりあえずミトミがリハブ明けても大丈夫だったみたいだし、3月行かなきゃ…(笑)

2017.02.20(Mon) 08:15       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント