スポンサーサイト


幸せなことしかなかった2DAYS

2ヶ月ぶりに舞浜に行ってきました(´∀`)
前回はミキミニのお顔が変わった後の香港。これはすごく楽しかったのです。
でも、やっぱり舞浜でいつものミキミニ、いつものショーを見た安心感がすごくて、普段以上に『あー、帰ってきたんだなぁ』っていう気持ちが大きかった。

さてさてそんな今回のインですが、超超超ビッグイベントだったんです(´∀`)その名も、


東京ディズニーシーの15周年アニバーサリーコスチュームのディズニーキャラクターと触れ合う2DAYS
(公式名称)


いわゆる15周年グリバケパに滑り込んで来ました!!今見るとバケパの名称ちょっとダサいし(←)値段もべらぼうだしなかなか勇気のいる選択だったけど、行って良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
1ミリの後悔もない!むしろもらった幸せ考えたら安い!(金銭感覚)

さらに、今ミキミニ現行フェイス見納めの気持ちがものすごく強い私は、3月の自分の誕生日祝いを全然重要視していなかったんだけど、大好きなお友達のおかげでバースデーも死ぬほど満喫しちゃいました(笑)
去年、今まで生きて来て最高だと思った誕生日。今年はさらにそれを上回ったと思う。
この歳になって最高を更新してくれる、ディズニーの世界とお友達にはほんとに感謝しかありません。


1日目
・最高のミニオに軽く死亡
・久しぶりにエントでミッキーに会う
・再びミニオを見る。もう言葉はいらねぇ!
・ホテルのお部屋がすごいことに(笑)
・シャインオン@バケパ席
・シェフミで憧れのやつ
・久々レインボー!サモアミッキー_:(´ཀ`」∠):_
・ありんこロールケーキ。あんしょこ大好きだ!

2日目
・アーリーグリ。豚ラブ
・エント水玉。アラサー2人ミニーの反応に沸く
・朝シェフ!ガールズの優しさにほくほく
・バケパグリ。ミニーさんからプレゼント!
・バケパご飯。キャストさんの優しさに泣く。
・トレミニ。やっぱりここだな。



この2日間で撮ってもらった動画で無限にニヤニヤできそうです(笑)
幸せな2DAYSをほんとにどうもありがとうございます(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

