グランドフィナーレな2DAYS

3月2回目のインも終わってしまい、抜け殻のような日々を過ごしています。

どうも、いなりです←



3月は自分のバースデー月ということもあり、短期間に2回インしてきました(*´ω`*)
ほんと言うと短期間に何度も舞浜に行くのは私の体力的にはとてもキツくて、現に帰ってきてからがっつり風邪ひきました…(というか現在進行中)
原因はよくわかっていて、1日2日の間にやりたいことを詰め込みすぎるからなんですよね。
身の程を知ってほどほどにが実は基本モットーなのに(←)、遠方組になって1年。それが守れずにいます。
もう少し自分を労れて、心も身体も余裕ある遊び方をしたいな。


話を元に戻します(´∀`*)
今回は仕事のお休みの都合上、16,17にインしてきました!
17日と言えばディズニーシー15周年、そしてテーブルイズウェイティングのラス日!
何が楽しくてこんな大混雑の日を選んでしまったのか。゚(゚´Д`゚)゚。それでも私なりに2日間を大満喫できたかな、と思うのでかるーくまとめていきます。


1日目
・寝違えた!(笑)
・アーリーグリでミニプルからダブルハグ♡
・ミニオ初回
・待機中に湿布をもらいにいく←
・エント水玉に並ぶ
・ナナズでランチ
・ロマンスDにひっさしぶりに会う!
・はなこ氏とフリグリ(スーパーおじタイム)
・ミニオラス回
・ミトミでウィリー君に骨抜かれる
・ミキカン!泣いた…
・のえ氏合流。ミニプリンありがとー(´∀`*)

2日目
・アーリーグリでミニー様から鼻チュウ♡
・フィドラーとファイファーを呼び間違える
・水玉&燕尾
・朝シェフでミッキーになる←
・バースデーハピピア!
・トレミニ
・グリドラ
・はなこ氏と奥地デート❤️
・からのトレミニ
・ポンテベッキオでラストテーブル
遠いけど雰囲気だけでも!
・夜シェフ。笑いすぎて死んだ/(^o^)\


ラス日だからということはあんまりないけれど、たとえこれが最後になっても死に切れると思える2DAYS。
そういう意味ではあたしにとってもいいグランドフィナーレになったのかも(´∀`*)


2回のインでお世話になったみなさんどうもありがとう!しばらくイン予定がないのですが(私ワンデーだし)、また次の機会があれば遊んでねー\(//∇//)\
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとー(о´∀`о)

朝シェフのトピックスはほっぺたかと思いきやミッキーになる方だった。意外~と思ったけど、なるほどミニーさん発信アクションだからか…と妙に納得。

帰ってからの体調云々はあるにしても、せっかくのお誕生月、楽しいことモリモリで良かったね(*´ω`*)
はよ回復しますように☆
ご自愛くださいませ。

2017.03.22(Wed) 20:27       のえ さん   #-  URL       

ハピピアwww
以上ですw←

2017.03.29(Wed) 01:08       あんちゃん さん   #-  URL       

のえちゃん

先日のインではいろいろありがとう(´∀`*)
途中までのえちゃんの意図が全く分かってなくてごめんね(笑)

朝シェフはほっぺもミッキーも嬉しかったんだけど、ミッキーの方は後からじわじわ来たのよね。
シンプルだけどあんまり見たことない気がするし、確かにミニーさん発信は大きいな(//∇//)

さすがに風邪は治ったけどいまだに咳だけ残ってゴホゴホしてるよ(笑)
春イベもしばらく満喫できないし、3月の思い出でしばらく生き抜く!!

2017.04.06(Thu) 08:16       i さん   #-  URL       

あんちゃん

Σ(゚д゚lll)



はぴねすいずぴあwww

2017.04.06(Thu) 08:17       i さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント