ミニオ三昧

4日間でミニオ三昧した話。

っていっても全4回しかみていないから、三昧とは言えないかな(爆)
ほんとは一日中ミニオループして全回見たい!くらいの勢いだったけど、全部見るよりも次の次の回を待って、前方の列で見る方がより良い気がして。
あとは、寝違えて肩痛いせいで地蔵しきれなかったってのもある←
それでも普段よりはたくさん見れた気がするから、これでも私にとっては十分ミニオ三昧だったんです(´∀`*)

余談だけど、~三昧というとすしざんまいしか思い浮かばないという困った事態(笑)私がちょうどそう思っていると、はなこ氏も同じことを言っていたので、すしざんまいの三昧に与えた影響は大きい←

お気に入りペタペタしていきます。






ちょ、ちょっと待って…!のちょっとかな(笑)



アドベンチャーランドにはやっぱりこれね!











どこも逃したくないから、処理速度の遅いLAWでは撮影してなくて、白とび万歳/(^o^)\な感じだけど可愛いからオッケー!!
そんなんならいっそ動画にしたらと思うんだけど、動画を持ちながらショー見るの苦手なんだよなぁ。













たぶん何度もブログに書いているけど、ミキミニは息をするようにチューするよね(*´ω`*)
見てるとほんと幸せになる。


ミッキーがすごい覗き込んでくる…♡












はぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)
ここを正面から見るためだけにチップデールチームになりたいと何度思ったことか。

チデヲタさん、私を連れて行って…(チデヲタの友達いない←)









ねぇねぇ、あたしにも構って!


ケツドンかわゆ♡






さっきまでミッキーといちゃいちゃチュッチュしていたのに_:(´ཀ`」∠):_




いやぁ、楽しかった!!!!
ミニーさんキレッキレで、いつもの女の子っていう雰囲気とはまた違っててたまんねぇ(´∀`)

レギュラーショーであるテーブルが終わってしまったことで、いつかは訪れる日のことを考えずにはいられないけれど。
いつまでもいつまでもずっと見ていたいショーだなぁ…。







最後に…


ステ子ちゃん、ナイス置きムービー!!!!


リニューアル前は金だと聞いていたけど赤でしたか。次のイツマイに向けてということかなるほど。←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント