はい、ミッキー!



ミニーのほっぺはすべすべでした。(当然)






思うところがあって、ものすごくミニーさんの顔に触りたかった。
シェフで頼んでみたら快く触らせてくれて、それなのに私ときたら緊張でちょびっとしかさわれなかったよ。

ヘタレかよ。
中学生男子かよ←


でも、触ったらなんと触り返されてしまいました(//∇//)
私のほっぺなんか触っても浮いたファンデーションがグローブにつくだけで、ミニーさんには1ミリも得することないのに!


すごく嬉しかった。


別角度もあるよ。(いらない?)


よきかな~(*´ω`*)



この後、一緒に行ったのえ氏はなこ氏と4人で撮ってもらいました。
私はお誕生日特典で、ミニーさんの前センターに座らせてもらったんだけど、こういう時ってキャラの前が一番お得かなって思うのよね。
肩に手を置いてもらったり、なんならあすなろ抱きも良いよね。(邪念)

でも撮ってる最中も取り終わった後も何にもなくて、むしろ私以外の3人で何やら盛り上がっている。

ハブられた。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁ、優しいミニーさんがそんな意地悪するわけもなく…


頭パーじゃなくて…ミッキーにしてくれていた!!


これめーーーっちゃうれしいやつ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
なんだろ。仲間に入れてもらえたような、そんな気がする…!ミニーさんの大好きなミッキーだよ?いいのかな、いいのかな( ;∀;)

毎年バースデーインではミニーさんからたくさんの思い出をもらってるけど、これも1つの素晴らしいプレゼントだよね。
いつもいつも、ほんとにありがとう。


ちなみに…


あすなろ抱きは別日にしてもろてます♡(爆)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント