お話上手なみなさん達


大好きな春イベはじまりましたね♡

遠方組ですぐにインできない私は、SNSの写真を見ながら、ハンカチ噛んで悔しがって全力待機中です(笑)
その間も懲りずにバースデーインネタの続きいきまーす。





バースデーイン期間中に何度かシェフに行ったけれど、ありがたいことに常に誰かが一緒にいてくれまして。
でも最後の最後だけ1人で行くことにしたんです。


最後だけだよ?




ここ重要です。テストに出ます←




シェフのミニーさんの写真はたぶん永久にうまくならん(笑)


バースデーインで、誕生日だよ~っていうくだりを何回も繰り返して、少し申し訳ないのもあったので、最後のこの時は4日間もバースデーインしてるんだって正直に白状しちゃいました。
でもミニーさんめっちゃ爆笑してて、おやすみポーズをしながら『あなた4泊も上(アンバ)に泊まってたの?』って聞くから、まぁ4日と4泊は違うんですけど(笑)
『そうだよ~』って答えたんです。ミッキーマウスルームだったけどミニーのお部屋がよかったなーとか、結構他愛のない話ができてこういうのすごく楽しかった!

別れ際にミニーさんが、


来年は4泊


ミニーマウスルームね♡


ファイト♡


…って強く勧められた。゚(゚´ω`゚)゚。




1人でもうどうにも笑いが堪え切れなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
すぐ次に来てくれたドナルドにその話をしてみたの。


ミニーがね~かくかくしかじか…


ミニーの商売人っぷりに慄くドナ氏可愛い(笑)
でも結局ね、


ぼくのお部屋なら3泊でいいじょ!


って、ドナルドもかーい/(^o^)\
なんか1泊減らしてくれてるし、微妙な優しさありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


最後はミッキーさん。


この時のハグが実はかなり私のツボで、ちょっと背の高い私に飛びつくようなハグだったのね。
うれしくて可愛いくて『4日もいたけど帰りたくなーい』って泣きついたら



延泊したらいいじゃないか、ハハッ!



そうきたか(笑)


みんなやめて。゚(゚´ω`゚)゚。ナチュラルにホテルへの宿泊を勧めないで。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛いみんなに頼まれたら、おばさんやりかねないよ←

この時のシェフはキャラとたくさんお話できて、でもだからこそ相手が伝えようとしてることが理解できずに何回か説明させちゃったりもしたけど、コミュニケーションをしっかり取れたような気がしてかなりたのしかった!
1人でもキャラのみんながいてくれれば全然楽しいんだな(´∀`*)


でも実はね、1番盛り上がったのは最初に来てくれたデイジーなんです。すぐに来てくれたからムービーの準備が出来てなくて( ;∀;)

来てすぐにバースデーメダルにも気付いてくれて、お誕生日なのねパチパチ~っていう流れを期待していたら、


『あなた。お誕生日なのに…1人なの??プークスッ(・∀・)』



いーまーだーけだもーんー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


最初にテストに出るって言ったよね?
私1人でシェフ行ったのこの時だけだからね?
誰かデイジーに説明して(笑)

その後泊まった話も危うく1人にされかけたし、めちゃくちゃいじられた。゚(゚´ω`゚)゚。
最後は逆に私も開き直って、でもデイジーがいるから1人じゃないし!って言うたら、はいはいって感じでハグしてくれました。

さすがデイジー、飴と鞭の使い分けがすごすぎる。
でも私的には鞭も含めてご褒美グリでした(笑)

デイジー大好き♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント