スポンサーサイト


キャングリに救われた


遠方でたまにしかインできないのに、インしたら天気が悪かった話。

近くに住んでたときは雨もそんなに嫌ではなかったんです。
屋外のショーパレが見たければ行かなきゃいいし、雨なら雨でカッパのミキミニに会えたりグロウが見れたりと、いろいろならではのことがあるからね。雨で疲れたら家に帰ればいい!←これが一番大事(笑)

今回は友人との約束もあったし、天気が悪いのは事前に分かっていたけれど、パークに向かうしかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ウッドチャック行ったりミニーさんに会ったり、グッズをふらふら買い求めたりとぼちぼち楽しんではいたけれど、まぁやることがない(笑)
ショーパレもほとんど見れず、雨にも打たれて、友人たちも私も元気がなくなりかけてた時、せめてミニオのキャングリくらいはと思って見に行ってみたんです。

雨は上がっていたけど、風が強まってきていて、始まるほんとに直前にキャンセル決定(笑)


残念そうなミニーさん。


客席の隅々まで手を振ってくれている( ;∀;)


ミニーとそのお友達も登場。
キャラが出てくる前にシンガーさんがほんとにこういう説明をするのよ(笑)


可愛いの大渋滞(*´ω`*)


チデ達とは健全にハイタッチ!


ミッキーももちろん登場。

この後、ミキミニはステージ下に降りてきて客席の後ろまでご挨拶しに行ってくれます。
私は通路側に座っていなかったから触れ合えなかったけれど。
ミッキー好きの友人は通路に座っていて、近い近いと大興奮していた(´∀`*)


最前の人の目の前。こちらも近い( ;∀;)


キャングリでもやはり一番前で見たいなぁ~。


最後は強風に揺れてゆらゆらしていたミキミニ(笑)


なんか疲れた身体に染みるキャングリだった~。そして何より友人も短い時間でかなり満足してくれたみたいだし。
もちろん普通にショーが見れるに越したことはないけども、これでこの日はだいぶ救われたかな。


とかなんとか言って、早く普通にミニオ見たい~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

