スポンサーサイト


ミニオがリハブに入ります。

私がパーク内で1番好きなショー、ミニー・オー!ミニーが明日からリハブに入ります。


期間は5月18日~6月14日で、丸1ヶ月ほどミニオが見れないことになります。

とはいえ、実は私、月1くらいしか見ないので1ヶ月のリハブはなんてことないといえばそうなんですが。
やはりいつもやっているものがやらないのって、すごく淋しいです。


リハブ前最終日ラス回を見てきました(^_^)

自分の目で見たくて写真は決めポとか分かりやすいとこしか撮れてないσ(^_^;)



ドナをステージから落とした時のグーさんとダンサーさんのなんとも言えない絡み(๑´ڡ`๑)


決めポは2人仲良くてよし(笑)


いつも謎の頭ごっちん。
そんなことより、後ろのダンサーさんが可愛すぎて…( ´艸`)♡

あっ、そうそう。今回前から5列目くらいで見たんだけど、前の人の頭を写さないようにしようと思ったらこんな写真になっちゃうんですよね。
ミニオはステージの低さの割に観客席の傾斜があんまりないから…。
リハブでなんとかならないですかね?←無理か(笑)



ダンサーさんにチューされて嬉しそうなチップさん(笑)


トロピカルでやっと登場するミッキー。

これまで『古めかしくって退屈なの』とか言いつつ好き勝手してたミニーさんが、急に甘々になる瞬間。
ミッキーが出てきた途端に変わる雰囲気が結構好きだったりするんだよね。


私のスマホのロック画面はいつまでもこの場面(●ノv`*)
それだけ好きなシーンです。


ダンス頑張りすぎて要介護な父さん(笑)
私も全力で踊ったよー!!


…ん?一人でしたが何か(笑)


ここから急に大人の世界。
たまたまドヤ顔が撮れてしまった(笑)


そしてこれまた大好きなit's my party













…の写真がこれでごめんなさい(笑)



なんか一生懸命見てたら終盤に近付いてて、慌てて撮ったのがこれって(・∀・)

今日もit's my partyはミニーさんの女帝感あふれててようございました♡



フィナーレの決めポはキュンポପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



からの、お決まりちゅー♡
ミニーがちょっとびっくりしてるとこがいいね。

そういえば、今日のミッキーはいつも以上にデレデレ感出てて、なんか独占欲の塊って感じだったなぁ~。
ミニーがゲストに作ってくれたおっきいハートも回収しようとしてたし(笑)



たぶんどのショーパレよりもイチャイチャできるミニオが1ヶ月もないから、ミッキーも淋しいんだろうね。




とりとめもない記事になっちゃったけど、今日もとっても楽しくて幸せになるショーでした!
1ヶ月後の復活、楽しみにしたいと思います(*p'∀'q)
スポンサーサイト

Comment

いなちゃーん
レッドブルの動画私のiPhoneでは再生出来たよ〜( ´ ▽ ` )

ミニオリハブ前にみたいと密かに思ってたけど、全然見れずにリハブに入っちゃう(´・_・`)
イナちゃんのお写真で癒された!

2015.05.18(Mon) 07:51       chizu さん   #-  URL       

私もちずちゃんと一緒で動画見れたよ♪

ていうかミニオのリハブは寂しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱミニーさんが主役っていい(笑)

私も時々しか見てないけどやってないって思ったら…無性に寂しいよね( ̄▽ ̄)

2015.05.18(Mon) 14:51       ステ子 さん   #-  URL       

chizuちゃん

そうなの!実は今朝もう一度見たらあたしのiPhoneでも見れたの!(笑)
アップロードした直後に見たのが良くなかったのかなσ(^_^;)

ミニオ、1ヶ月のリハブは長いよね〜。
レギュラーショーでいつでも見れると思うとなかなか見れないけど、すっごく元気になれる素敵なショーから早く帰ってきてほしいなぁ。
明けたら一緒に観に行こうー!もちろんグーフィーチームで♡

2015.05.18(Mon) 19:02       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

動画、実は私も後々見れました…(笑)
ミニーさんのやつも載せたいけど、声を消さなきゃねぇ(笑)

ミニオほんとに淋しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ミニーが主役なところももちろんだけど、元気いっぱいで明るいところがほんとに大好きなのପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
リハブ明け待ち遠しいよー!

2015.05.18(Mon) 19:33       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

