Minnie’s Beach Bash Breakfast



2日目の朝。この日は朝からまたキャラダイです。


予約をした時には、ちょっとキャラダイの予約をしすぎたかな…とも思ったりしたけど、これは結果的に良かったです。
WDWは私が思ってる以上に混んでいたし、食事時になるとレストランもかなり待ってる人がいたので、予約してあることで変な待ち時間なくきちんと食事にありつけた気がする。ここは日本と同じだな。
もちろんキャラダイじゃなくてもいいんですけど、じゃぁどこで食べたいかと考えたらそれもないので(笑)



今回はケープメイカフェ。
場所はDisney's Beach Club Resortというホテルでした~。ここ、エプコットから歩けるんです。
私の泊まったホテルなんかどこのパークに行くにも必ずバスに乗らなくちゃいけなかったから、歩いて行けるなんて素晴らしい(*´-`)
調べてないけどきっとさぞお高いんでしょう…


さてさて、私がキャラダイに行きたい理由なんてミニーが可愛いからってこと以外ないんですけど、このキャラダイもまぁかなり可愛いのよ。



どやーーーーーー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
おみ足の前にひれ伏してもいいね!←


初めてリツイか何かで回ってきたこのお洋服を着たミニーさんを見て、一人大興奮していたことを思い出すわ(笑)
クルーズだとこの服&砂浜で会うことができます。もう顔変わっちゃったけど( ;∀;)



素敵すぎて辛い(*´-`)



寝起きで機嫌が悪いのかちょっとドナルドに厳しかったけど(笑)











ふふ♡


私には普通に優しかったです。良かった(笑)
来ていきなりドナルドへのあの対応だったから実は内心ビクビクしていた(笑)



画面にこしょこしょするグーフィー(*´ω`*)


グーフィーは会う度に背中をさすってくれました。なんか私辛そうに見えたかな?(笑)


ドナルドはうまいことムービーに映ってなかったけど、癒しエピソードが。

さっきミニーさんがひっくり返してたドナルド、デイジーもあって、ドナは2つ見つけて喜んで遊んでいたんです。見てたら可愛くて、『今日デイジーはどうしたの?』って聞いてみました。(このキャラダイはミニドナグだけって知ってるんだけどね)そしたら、、




『(デイジーは)心の中だじょ!』




って。いじらしいじゃねぇか、このやろうっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ディズニーさん。ケープメイカフェにどうかこの一途なドナルドのためにデイジーも出してあげて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント