Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

タイトルのやつね。これなくしてわたしのWDW旅は語れないのよ。


ということで昨日の続き。








Disney Festival of Fantasy Parade

ディズニーらしいキャラのたくさん出演するデイパレード。フロートも凝ってるのが多くて見飽きない!


…けど、暑すぎて死んだ…(笑)
最前がいいかなぁと思って開始15分前にポジってみたけど、パレードがやってきたころには体力の限界。置きムービーしていたスマホは終わってみれば『高温注意』でシャットダウンしていたよ...(((;´ω`)


気を取り直してもう一つのパレード!
こちらは参加型でポジッたりとかは必要ないみたい。暑さで体力削られてたから助かったー!
一応キャラの停止ポジはあるけれど、実際はみんなパレードが始まってからなんとなく集まってくる感じでした。









ミキミニグーフィーは停止するまでフロートの中に隠れているので、一瞬『ミニーいないんだけど?!?!』と焦りまくったのは内緒←


いたーーーーー(´∀`)


わたしの朧げな記憶だとミニーはフロートの下の方にいた気がするんだけど、違ったみたいです。後から調べたらこのパレード一度リニューアルしていて、わたしが思ってたのは前のやつでした(笑)←事前調査が雑な人

ショー内容は、とにかくみんなで楽しく踊ろうぜYeahhhh!!!みたいな感じで、あれこれどこかでもあったやつだな(たぶんBBQ。笑)
ミキミニグーフィー以外のキャラは、パレルに降りてくるから本当に”一緒に”踊れるんです。

私はミニーさんを眺めたり撮ったり、バルーと踊ったりしていました(´∀`)バルーの動きがかなり機敏でちょっとびびったやつ←



他にも今時っぽい企画もあって、パレードに関する写真をハッシュタグつけてSNSにあげると、フロートの側面についた画面に表示されるらしいんです。

ミニーさんも必死に何かを撮影していました(笑)


自撮りも。ちゃんと上から撮影してるところに女子力を感じる。


可愛くてほわわんとしてたら、突然ミニーさんがこっちを向いて…


ポーズ決めてくれた( ゚д゚)
突然で一瞬だったからこの時は気のせいかと思ったんだけど。。



またしばらくして、ミニーさんが突然ハートを作りはじめて、投げチューも。。。



ねぇねぇ、これは…私にですか?←コミュ障


こんなピンポイントに私だけに向けてしかも何回もリアクションしてくれるなんて経験なさすぎて急にテンパるヲタク…(笑)











いなちゃん、あなたによ!と言わんばかりに作ったハートをそのまま私の方に撃ち抜いてくれました…

カメラは…

連写の限界だった…(笑)



。゚(゚´Д`゚)゚。






あー、もう好きだ。好きすぎるよ…。
投げチューしてくれてそれに私もお返したら、全部キャッチしてくれて心にしまってくれるし、なんでそんなに優しいんだよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


停止時間もそろそろ終わるかなっていうタイミングで、よく見たら周りのアメリカ人達が自撮りをしてることに気付きました。あぁ、そうか。みんなハッシュタグのやつをやっているのかな?
なんならパレルに降りてきてるキャラとはグリみたい感じになっているし、フロート上にいるミニーが写るように撮ってる人もいる…。
それいいな(´∀`=)

私もやるぞー!!


自撮り苦手ゆえに手際が悪い…ミニー写ってるかしら…


って!


写っているどころかこっちに気付いてくれている(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



これで一気に涙腺崩壊。
スマホは手から離れてどっか行きました(笑)
(落として画面割った。笑)



こんな気分(笑)



楽しすぎたよ、マジックキングダム…。
ほんとは夜の花火とかワンスとか見たかったけど、このパレードに2回参加して力尽きた。
でも悔いは全くない٩(๑`^´๑)۶







スマホ画面直しにいかな…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント