トーキングミッキーとトーキングしてきた


何このラブリーなミニーさん(´∀`)



少しマジックキングダム内をうろうろしました。すでに疲労が溜まって撮る写真も雑かつ少ない(笑)

マジックキングダムは東京ディズニーランドと大体同じようなエリア構成なので、勝手が分かって歩きやすいです。違いを見つけるのもこれまた楽しいし(^_^)
アトラク一番人気は7人の小人のコースターで私が見る限り最大待ち時間100分くらいだった。名前だけ聞くとそんなに私的には惹かれないんだけど、ねぇそんなに楽しいの?(´⊙ω⊙`)
閉園1時間前に行った時も40分待ちだったから乗るのあきらめちゃった。



夕方、ファストパスを取っていたトーキングミッキーへ!Qラインに豚の名前があったよ(´∀`)
そういえばアナハイムにも豚の名前がついたカフェがあったけど、どうして豚自身には会えないんだろう。そう考えるとキャラダイで会えるおパリはすごいよね。



そんなこんなで私の番。めーーーーっちゃ緊張する(笑)だってミッキーと会話なんてしたことない←
緊張しすぎてその時のことはあんまり覚えてないけど、この動画の切り抜きをよく見ると…


壁に手袋とお靴が埋まっている可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。
マントを巻き込んで後ろ手を組むミッキーもよく見たら可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。


肝心のミッキさんは私達がじゃぱにーずだと分かると、たどたどしく『写真撮りましょう』って言ってきた(笑)
ていくあぴくちゃー、とかじゃないですよ?写真撮りましょう、だよ?


日本語やん。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっと勉強したらしいです。カタコトだったけど、good!と言ったら喜んでいた...(笑)日本にいる時はあんなに流暢な日本語を喋るのに、母国にいると忘れちゃうのかな。゚(゚´ω`゚)゚。


サインを頼んだら歌ってた~。
こうやってみてたら可愛い…かな?

なんだか今動画を見返してもミッキーが喋るなんて不思議な気分だわ...(((;´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント