スポンサーサイト


閑話休題

WDWのことをもう一気に書いてやろうと思ったけど、普段書かないブログを書きまくってエネルギー切れた( ;∀;)←
なので往復の飛行機で見たディズニー映画の感想を。(というかほぼメモ)



*モアナと伝説の海*

海がきれいすぎてびっくりした。もはや実物の海よりキレイなんじゃないかっていうレベルのCG技術。
ラスボスが巨神兵みたいで、実は怖かった。



*リロ&スティッチ*

何回か見ているけどモアナを見てたら、海繋がりで見たくなったやつ。でも海の描写が違いすぎて(笑)どっちがいい悪いとかじゃないんだけど。



*美女と野獣*

実写を見る前に久しぶりにアニメで見ておきたかった。2人が雪を投げ合うとこ好き。あの服装でショーに出てたゴールデンミッキーを思い出した。



*ミスターインクレディブル*

もしかしてお父さん一番弱くない?と思っちゃったやつ(笑)すごい面白い、すごい好き!って感じではないけど、なぜか続きは一番見たいかも。ベイビーの活躍が気になる木。



*シュガーラッシュ*

大号泣したやつ(笑)自分を犠牲にしてでも誰かを助けたいっていうベタなやつに弱い人←
でもこれ日本でもアメリカでもそんなに人気ないよね~。ゲームの中の世界がちゃんと細かい設定付けされてて、ほんとに自分が入り込んだみたい。あと主題歌がペイントの曲だった。(日本版は主題歌AKBなのよ。全然イメージちゃうやん。)でも、ペイントにシュガーラッシュのフロートないよね?なぜ( ;∀;)




いや~いろいろ初めてのやつも見れたしよかった!他にはアーロと少年とかベイマックもあったけど、今回は保留。
なんなら、美女と野獣の実写もあるかなぁと思ったけど、それはさすがになかった(笑)
今日にでも見に行こうかなー(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

