久しぶりのフリグリ

先週末久しぶりにフリグリをしましたー。
最近ミニー熱が凄まじくてトレミニばっかり行ってたけど、ふと違うキャラと絡みたい!!って思う瞬間があるんですよね...(((;´ω`)


お久しぶりすぎるファッションDを朝一ハーバーにて。
開園後すぐだし眠かったのか超おっとりしてた(笑)


そして昼過ぎのデイジー。
朝のデジャブ??(笑)

いや、デイジーは悪くない。
構図とか私の撮り方の問題だよなヾ(;´Д`●)ノ
もっと工夫したい今日この頃。


お花眺めてた♡


キッズに対しても紳士で面白かったイケグ♡

子供と写真を撮ったあと、しゃがんだままいきなり両手を後ろにやって、後ろに立っていた別の子供をしっかりゲット♡

あまりのイケメンに大人女子から悲鳴上がりました。
当の捕まったちびっこはびっくりして顔が硬直してたけど(笑)


いらっしゃいませー!なチップさん。

このポーズをとるまでに、何かを猛烈に悩んでいた。
そして悩んだ結果がいらっしゃいませって一体…(笑)



そしてこの日のMVP









なんなのこの可愛い子(・∀・)





これで撮っていいのか分からなくて聞いてみたら、この指のまま頷いてた。










なんなのこの可愛い子(・∀・)
↑大切なことなので2回言いました(笑)







ちなみにドナルドは囲みが多かったのでやめときました。
今度久しぶりにサルアミいこー。
スポンサーサイト

Comment

再びきまこホイホイにひっかかりました〜。
きまこです(○´艸`)笑
やっぱりこの子超超ちょうかわいい♡♡

昨日ポートデールに会った時にその子も同じポーズしてて、うおぁぁぁぁ(*´³`*)♡ってなった!
このポーズ今、デールハマってるのかな?笑

2015.05.20(Wed) 18:54       きまこ さん   #-  URL       

きまこちゃん

同じほいほいに2回捕まっていただきあざます!!(笑)
私もこれやられた時びっくりしたけど、うおおおぉー可愛いぃーってなった♡
昨日のポートデールも同じのしてたの??
ってか、パーク来てるの?(笑)

可愛い写真撮れたらTwitterでもブログでも載せてぬね♡待ってるよーん(❁・∀・❁)

2015.05.21(Thu) 07:18       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント