Flights of Wonder & Tusker House Restaurant


ライオンキングを見終わって急ぎ足で、Flights of Wonderへ。

ディズニーキャラクター全く関係なしのバードショーです。これはWDWに行ったことある友人に話を聞いた時から絶対見ると決めていた٩( 'ω' )و

歌うオウムや観客の頭上すれすれを飛ぶ鳥達、ゲストがステージに上がって自分達に向かって飛んでくるフクロウの写真を撮れるなんて企画もありました。


鳥好きの私はやっぱり大興奮!
でもショー内容がちょっとコメディ要素含まれてて、司会のお姉さん達のセリフが分からない私は笑いに取り残された…(笑)
英語がわかればもっと楽しめそう!


かわゆ♡




ここでお昼ご飯のためにTusker House Restaurantへ。


ドナルドがこれでもかというくらい優しくておばちゃん涙。゚(゚´Д`゚)゚。
旅行直前にドナルドのちっこいぬいぐるみ買っていってよかったな。かなり喜んでもらえた♡


うほほほほ♡

こちらではキャストさんもすごく優しくて、日本人だと分かるとかなりゆっくり説明をしてくれました。アメリカ人みんな喋るの早いから、ゆっくりにするだけでも理解度かなり上がる!
その後もこまめに様子見てくれてありがたかったー。

難点を一つ言えば、わたしが通されたところがそうだったのかテーブルと座席間隔が狭く感じたことかな。隣のテーブル近すぎてもはや相席してる気分(笑)



名残惜しすぎるけど、これでアニマルキングダムを後にしました。ラフィキに会いたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。


お次はハリウッドスタジオへ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント