疲労困ぱいなハリウッドスタジオ

放置してたWDW記をぼちぼち再開(笑)



アニマルキングダムからハリウッドスタジオに移動してきました!
雰囲気はアナハイムのカリフォルニアアドベンチャーに似てるなぁ。



ゲート入ってすぐにドナデジがそれぞれグリしていて、とりあえずデイジーに並びました。
しかし、次は私の番!ってところでキャストさんから『デイジーは20分したら帰ってくるから待っててね!』と。

20分なげぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなに待たすなら一旦ラインカットしてくれよ!なんて思ったりもしたけど、


まってる間にこんなのも見れたから結果オーライ(笑)



ここでもドナデジぬいはめっちゃ喜んでもらえました( ;∀;)ぬいぐるみなんて持ってる人ほとんどいないもんなぁ。



その後はこちらへ。ミキミニと連続でグリできる施設。30分待ちなり~。

実はこの辺り記憶が薄めです(爆)
ミキミニグリ終わって外に出たら、雨がざーざー降っていて近くのバーガー屋で雨宿りしたんだけど、待ってる間に数日間の疲労がどっときた( ;∀;)



抗えない疲労感はこちらでも継続中。
雨宿りの後に行ったIndiana Jones Epic Stunt Spectacular !

インディージョーンズのストーリーを追っていくわけではなく、撮影現場を体験させてくれるショーという感じでした。爆発にスタントにセットの大移動…!とにかく迫力があって、アメリカのスケールの大きさを感じれる。

…のに、途中10分くらい寝ていた私…(笑)


つまんなかったわけじゃないの!←
迫力すごいから音も大きいし、客席も歓声と笑い声で湧いてるし!!
そんな状況で寝落ちしたなんて!!

人間無理はできないもんですね。
次に行く機会があったらまた必ず見たい。必ずね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント