

春の終わり


もうすぐ春イベも終わるね。

梅雨入りしたってラジオで聞いて、突然春イベのことを思い出したの。

春が終わる春が終わる春が終わる…。

最近どうも気分が上がらなくて、仕事のことプライベートなこと諸々振り返ってみたけど、何が原因かはっきりしなくて。(思い当たる節はいくつかあるんだけど)
大好きな春が過ぎ去ってしまうことも理由の一つなのかな。


一年以上経ってだいぶ慣れたと思ったけど、やっぱり遠いって嫌だなぁ…。もっと春を満喫したかった。回数じゃないんだけど、大好きな季節だからこそそう思わずにはいられない。


でも次のインは、去年行けなかった七夕だから、もっとポジティブに考えよ。

とりあえず晴れて…(笑)←雨女

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

