豚と私の愛のメモリー


豚が好きです。


以前インした日が、たまたま三匹のこぶたのスクリーンデビュー日と被っていたので、直接お祝いを言えるかなと思ってドキドキしていた。



なのに豚不在(´;ω;`)





彼らの誕生日なのに遊びに来てくれないなんて淋しすぎる(´;ω;`)その日は三匹水入らずでお祝いしてるのかな、なんて思って自分の気を鎮めたけれど、次のインでも会えなくて若干落ち着かなくなっていた。



豚 に あ い た い 。





そんなこんなで3度目?の正直。
最近のインでついに豚に会えましたーーーーー!!!!


フィドラーに近付いたら手をとってお散歩してくれた♡浮かれすぎて私の足がスキップしてるように見える(笑)(photo by はなこ)


熱い想いを伝えると、フィドラーからは投げチュウ。


ファイファーからはチュウのプレゼントをもらいました(*ノωノ)
そして三男からは…



人生初チューショ!

この時は嬉しくてテンション上がりまくって気付いてなかったけど、正式に(?)2ショをチュウにしてもらったのはたぶん初めてだ…!
うれしい(´;ω;`)

フィドラーの時に一眼しか出してなくて、写真を頼んだお姉さんをめちゃくちゃ混乱させてしまったので、ファイファー以降は自撮りにしようと思っていたの。
プラクティカルにも、私が自分で撮るね~と言っていたのに、いやいや誰かに撮ってもらおう!って返されて。
意味が分からなかったけど、近くにいた方が『撮りますよ(´∀`)』と言ってくれたのでお願いしたらこうなった…しあわせかよ…。
しかも大好きな豚から…ありがたい(´;ω;`)


これからも私は豚を激推ししていくよ…!
皆様どうぞそこんところよろしくお願いします!←
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント