スポンサーサイト


ついにこの時が…


ついにこの日が来てしまいました。

すでに今日の朝からSNSで話題になっているミニオの終了。
シンガーさんのオーディションの募集をしてなかったこともあって、そろそろかなという気持ちはあったけど、やっぱり現実を突きつけられるのはしんどいね。
もう13年目だし、同じエンターテイメントがいつまでも続くわけではないから、仕方ないっていうのはよく分かってる…分かってても淋しい。


私の中でディズニーのショーパレ面白い!って思うようになったきっかけになったものはいくつかあるけど、ミニオもその一つ。
初めて見た時に、イツマイで衝撃を受けたのをすごくよく覚えてる。
ランドの子供っぽい(当時はそう思ってた)雰囲気とは全然違うセクシーなダンスと、ふんわり女子の代表かと思っていたミニーさんの女帝感。


そこから一気にハマって5年間ずっと私の心を満たしてくれた。



実はミニオがニューヘッドになったら嫌だという気持ちがすごく強いから、そうなったらもう見なくなる気がして、いつでも見納めと思って見て来ました。
だから思ったよりも受け入れられてます。

とはいえ淋しさはもうほんとに尋常じゃないくらいで、考えるだけで涙も出てくるんだけど。
ショーが終了する最後の最後まで、一生懸命応援していきたいな。







(T_T)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

