裏事情


当ブログ、情報系とはほど遠いのでタイトルほどの意味深な情報はありません…(笑)

写真をご覧の通り、いわゆるレインボーバルコのお席に座ってきました。
ステージを真横からしか見れないので、ディズニーランド的にはよろしくないお席。B席だし。
でも私にとってはSS級だった!!
S席最前ドセンよりいいんじゃないか?(座ったことない←)


横からとはいえショーはとてもよく見えるし、人の頭に視界を遮られることもないし、


可愛いものはどこから見ても可愛い(笑)


一番泣いたのはこれね。゚(゚´ω`゚)゚。
写真だと伝わりにくいかもしれないけど、すぐ手の届くところにミキミニがいるのが不思議な感覚で。
ペアグリしたことあるから近いのは経験あるはずなのに、自然な2人を間近に見てたらなんだか幸せで涙が出てきて。
2人が一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれるミキミニすごい。良い時間でした( ;∀;)

そしてポイントは段差ゆえにミキミニに身長差があるように見えるところ…!
いつもよりちょっと目線の高いミッキーがほんとに自然にミニーの肩を抱いていて泣きながら心の中では大悶絶(笑)


感動したり興奮したり忙しかった…(笑)


そして裏事情とはどういうことかと言うと。バルコニーといえば、舞台袖や幕裏がチラ見できちゃうのも楽しみのひとつ。
ミニーが衣装をチェンジして再登場するとき、降りた幕の裏でダンサーさんと待機する時間があるんだけど、そちらに目を向けるとミニー達と目が合う…(@_@)
驚くんだけどきゃーとも言えず、ミニーから内緒にしててね!ってされたのに応えて、ぶんぶん頭振って頷いてた(笑)
完全に私達とミニー達だけの時間…。
どんなグリよりも濃厚に感じた( ;∀;)




最後に。ここからは完全に自分の話。
嬉しかったから残しておく。

今回は友人はなこちゃんの誕生インということだったんだけど、私の病的な(笑)ミニー愛を知る彼女は自分が誕生日なのに、ミニーに関しては私のことを優先してくれます。
とはいえ、レインボールアウってグリができるというよりは、さらさら~っとみんなに挨拶していくイメージで、基本的には『お誕生日!おめでとう!』っていうので終わるかなと思っていたんです。
ところがね、ミニーが最初にしっかりはなこちゃんにおめでとうを言った後に、私にも『私がいっぱいのシャツね♡』ってきちんとかまってくれて、それがすごく嬉しかった( ;∀;)
たったそれだけなんだけど、まさか構ってくれるとはって気持ちだったから余計にね( ;∀;)



ちなみにこの時着ていたのはレインボールアウにぴったりなミニーのアロハシャツ。ペラペラなくせにたっけぇとか思ってごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント