キャングリでも感動


先日のミニオ。始まる前から風が強くてこれはやらないんじゃないかなぁなんて思ってたら、なんとかスタートしました(´∀`)






しかし、カポ終わりの決めポのあとにミニーさん出てきた…?



ここであえなくキャンセルとなりました( ;∀;)
でもほんとに風強かったしここまでやってくれただけでもありがたいかな。ほら、このあと出てくる花とか蝶とかのお姉さん方風に煽られやすそうだし←


デールを慰めるミニーさん。




出演者だって中途半端に終わるのは残念だよなぁ。一生懸命客席のいろんな方面に手を振るミニーさんを見てると、むしろこっちがありがとうだよっていう気持ちになる。


キャングリといえばいつも見れない組み合わせもいいよねぇ。この日はこの3人でお別れ。


幕が降りてるのにみんな手を振ってくれて。どんどんどんどん3人の姿が見えにくくなっていく…。


…その時!!!


ミニーさんがスカートを持ち上げてスッとしゃがんだ!!(@_@)
ゆっくりと腰を下ろすところは何回か見たことあるけど、幕が降りていくのに追いつかなくてちょっと慌ててしゃがんでご挨拶しようとする姿がめちゃくちゃ可愛くてすんげぇうれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。


チデちゃん達も小さくなってる…!
狭いところに可愛い子達がキュって詰まっててたまんない。゚(゚´ω`゚)゚。


あぁ…


またね。







そして泣く←



ミニオが終わるから泣くんじゃないの。
普段からだいたい2回に1回は泣いてるの←

途中キャンでも出来うる最大限のパフォーマンスをありがとう。
ブログ書いてたらまた見たくなった~。゚(゚´ω`゚)゚。
スポンサーサイト
  
   裏事情

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント