唐突にHKDL

なんていうか来月また行くのに、全然前のレポ終わってない(笑)

そうそう。
つぎ行くときはこれやってそうです(❁・∀・❁)
http://dpost.jp/2015/05/18/wp-24595/


Let it go歌っちゃうとこが日本のアナ雪イベントに似てるのかなー。それだったらそんなにかなー(笑)

でもオラフグリとかあったら是非したい♡(笑)
なんだかんだ言って楽しみだったりします。


ちなみに前回のHKDLで姉妹にはお会いしてきました!

迎えてくれるエルサの顔…優しいよヽ(;▽;)ノ


誕生日近かったので、アナにチョコレートケーキを食べたらいいわ(๑´ڡ`๑)と言われた。
アナはチョコがお好きらしい♪


2ショは姉妹ならではの仲良しショット。
女の子2人のペアグリってほんと可愛いわぁ♡

こちらのグリは、ファストパスが発券されてたんですが、それも比較的早めに終了していたし、グリしない人もまわりでみんな姉妹のこと見ていたし。
でもその人気すごく分かるなぁ~。
仲の良いガールズの姿ほど、癒やされるものはないପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ちなみに、次の日も会いに行ったけどアナはこの日の方が可愛かった(笑)
お人形さんみたいでしたよ(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

No title

アレンデール姉妹のグリ、良いなぁ(*≧∀≦*)
香港には行けないから、日本の新しいポートにも登場してほしい!

2人がチョコ好きなシーン、映画でも出てくるもんね!
こう言うさり気ない言葉、映画好きにはたまらない(/∀\*)

2015.05.19(Tue) 18:03       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

新しいポートに出てきてほしい!
しかも絶対ペアグリがいいよね(●ノv`*)
エルサは言葉少ないけど気遣いができて、日本語でこんにちはって言ってくれた♡アナはほんとおしゃべりでお調子者な感じで可愛いの( ´艸`)
とにかく2人が仲良しなのがすごくよかったよー!

あたしも映画2回見てチョコ好きなのは知っててたから、嬉しくなったよ(๑´ڡ`๑)
フェイスさん英語喋れなくて苦手だけど、向こうが喋ってくれる分いろいろ伝えてくれるからもっと映画見てたくさん絡みに行きたいなーって思ったよ♪

2015.05.19(Tue) 18:58       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント