ピクサーなシーに行ったのに…


ピクサーイベント中のシーに行って来ました!
いつまでもミニオを見ていたい気持ちはあるけれど、1月末に気合いを入れて見たし、抽選が決まって以降、自由席見納めで大混雑してたみたいだしね。


しかしあれね。
ピクサーのショーのメインであるピクサープレイタイムなんちゃらが、もにょもにょする感じでなんだかなぁってなった(曖昧)

一緒にいたお友達が『ドゥーパーのピクサー版みたい』と言っていて、すごく的確(笑)
お子様連れのファミリーは参加パートがたくさんで楽しいと思う!
でも、イベントのメインのショーとしては大人には物足りない感じがするなぁ。


マックィーンはとてもかっこよかった(*´-`)
整理券をとって練り歩きについて行かずとも、沿道で見ててもノリノリになれた!


声出してたら、『もっともっと!』って煽ってくれたお兄さん。楽しかったよー!!


90分並んでパフェ食べた~。゚(゚´ω`゚)゚。
並び始めた時はおやつな気持ちだったのに、いざ注文する時は空腹MAXだったので、単品ポテトも注文。
ボリュームあるし、さくふわで美味しいのに500円台。ほかのおつまみは1000円前後のものが多いからお得な感じするな。


安定のミニーさんも❤️
プラザの整列久しぶりだったので、大興奮。
一緒に荷物置き場まで来てくれて、2人でスキップして帰って来たんだけどね、楽しくて撮影ポイント大幅に行きすぎた(笑)可愛い大好き!←

好き好き言いまくってたら鼻ツンしてもらえて、もうそれだけでパーク来て良かったなぁって思える☺️はぁ好き☺️


ピクサーのショーを見にわざわざシーに行ったけど、なぜかそれ以外のことの方が思い出深い←
やはりこの時期の土日はグリも食事も混んでいたし、来年からは来なくてもいいかなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント