ハピエストサプライズ!!

巷で話題のハピエストサプライズ。
キャストさんにランダムで選ばれた方がいろいろなサプライズプレゼントをいただけるというあれですね。
確率は低いだろうし、まぁもらえなかったんですけど←

今回は普通に楽しんでたのにハピエストだらけだったんですよ~~~(´;ω;`)


前回ブログを更新したのが2月末のインのこと。3月はミニオの見納めに行っていました。見れなかったけどな←
これに関してはブログで気持ちを整理しようとしてたけどできなくて、実は今回のインでもシアターオーリンズの前を通っていません…。友達がくれたミニオ動画も見れていない(。-∀-)
こういうのうじうじしちゃうタイプなので、自然に受け入れられるのを待つとして。



開き直って他のことを楽しんできました(´∀`*)

○1日目
・ドゥーパーちら見
・花で鉄板焼きランチ
・ドリーミングアップ
・タイムオブセレブレーション作成
・アカペラのアトモス素敵すぎ
・ミゲルズでミゲルのオススメセット(笑)

・ハイピでチデカクテル


○2日目
・ドリーミングアップ
・いなりソーセージドッグ食べたよ(笑)

・ファッショナブル
(久々の友達と久々の地蔵。楽しかった!)
(適当にポジったとこにミニーさん来た…!)
・ズン
(ミニーが帰り際にちょっとしたサプライズ)
・トレイル
(混みすぎてたので2周。ハピエストやった…)
・BBラス回Bブロ
(リニュ後BB初のBブロ。しかも前方)
(当選して良かったと心の底から思えた)



思いのほかドリーミングアップ好きになれそうだし、最初からずっと楽しかったのに後半どんどん楽しみが増していって、2日目の夜には楽しすぎてこのまま心臓止まるんじゃないかと思ったくらい。無事生きてますけどね(笑)
大好きなショーがなくなっても、たくさんの幸せがあって、変わっていく淋しさは尽きないけどたぶん大丈夫。大好きな場所であることには変わりないんだなぁ。

遠方からの年パス生活あと1ヶ月。
残りも楽しむぞー!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント