古めかしくって退屈な人達が好き

ミニー・オー!ミニーただいまリハブ中でございます。

来月せっかくお泊まりディズニーの予定なのにミニオリハブ期間にがっつり入ってたΣ( ̄ロ ̄lll)

あー、ミニオが恋しい。
恋しくってこんなもの作ってみた(笑)


ミュージシャン

吟遊詩人

バレリーナ

道化師


私は結構この4人が奏でるハーモニーが好きなんです(笑)
だからミューズ様から退屈って言われちゃってちょっとかわいそうσ(^_^;)


芸術の女神はラテンの明るく元気なリズムがお好みだから仕方ない。


でも…



こんな顔してる4人が可愛すぎて♡(笑)

毎回オープニングがかなり楽しみだったりするのです(笑)



リハブ前に見たやつの写真、なんか彩度が高すぎてやだから早く撮り直したい…。



はぁ~。体調不良もあるので、なんだか悶々としてます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント