思いがけず。

基本的に週1でインしている私ですが、今週は用事でいけない予定だったんです。

でも思いの外早く用事が済んで、ディズニーランドに寄ることに。
とはいえ、一週間の疲れやら夜の予定やらで1時間半くらいしか舞浜に滞在できなかった私は、グリスケジュールを見て迷わずランドへ!!
そう、水玉ちゃんを待つのにちょうど良い時間だったんですよね。

そういやつい最近、アトラクやグリの時間がパーク内でないと見れなくなりましたが、あれ超不便ですね。
トレイル空いてるならトレミニ行こう~ってなことを移動中に考えれなくなっちゃった。


ってなわけで、ランドに行ってアドベンチャーランドをくるり。
ミニオのリハブの様子をチェック。

飲み物買って戻ってきて、水玉待つかーと思ってたところに、まさかの突発整列開始!!
飲食物持ってる時にキャラに遭遇したことほど困ることはないよ(笑)


飲み物はなんとか地面に置いて、無事とんバニちゃんの2ショ撮らせてもらいました~♡

突発整列にほとんど遭遇したことないのに、とんバニだけ2回目なんですけど(笑)
しかも急遽インしたからiPhoneしかなくて、少し加工しましたがなんかきれいに撮れた。
最近下手にカメラで撮るより、iPhoneの方がいいんじゃないかって気がしてならない…(笑)




気を取り直して、水玉ちゃんへ。
次の回をご案内中で、残念ながら先頭ではありませんでした。

でも先頭のお姉さん(恐らくミキヲタ)と楽しくお話してたらあっという間。
そして、このお姉さんが私の運命を変えてくれることになろうとは…。


そもそも今日はカメラもなければショーも見てない。特に話したいこともなかったんで、無の状態でミニーに向かっていったんです。

普通にハグして、普通にオンラインの2ショ撮って、普通に1ショをお願いしての流れだったのに、今日は普通じゃなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。



だって、1ショがこれよ?


皆様ご存知ですか?




キュンポですよ、これ!!!!!!!



ブログにも書きましたが、私キュンポをとっても求めていてずっとしてもらいたいポーズだったので、ものすごい感動で。
グリ終わったあと、私の前のミキヲタお姉さんを追っ掛けて『1ショ、私がずっとして欲しいポーズでしたぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。』と喜びと感動を存分に押し付ける私(笑)
でもお姉さんグリの様子を見ていてくれたみたいで、可愛いポーズだね、よかったねぇ!!と一緒に喜んでくれました♡


実はですね、ミキヲタお姉さんとの会話の中でお姉さんが『1ショか2ショか迷う』と言っていたんです。
ギリギリまで迷ってお姉さんは2ショに決めたので、じゃぁ逆に私は1ショにしようかなって、当初2ショの予定だったのを変更したんです。

お姉さんとの会話がなければ2ショにしてたんです。


これはもうお姉さんのおかげ以外の何物でもない!





あの時のお姉さん…絶対こんなブログを読んでいるとは思えませんが、ほんとにありがとうございますヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

Comment

無欲無心。笑

急遽できた時間とか、そのおかげで無でのぞんだグリとか、たまたま居合わせたお姉さんとの時間とか。

イナちゃん、なんかキテるね♪

念願のキュンポおめでとーヽ(≧▽≦)ノ
お姉さんに感動を押し付けるあたりに笑いました。


あとね、待ち時間が外で見れないの。
ホントに困る。ゲストにとったら(とくに年パ持ちには)メリットないよねー。

2015.05.24(Sun) 22:17       のえ さん   #-  URL       

本当!
お姉さんに感謝だね!!
キュンポ!本当に良かったよー(≧∇≦)

きっと世の中のミニヲタさんの中で、イナちゃんが一番ミニーさんのキュンポを求めてた!(笑)

あー。
私も水玉ちゃんに会いたい❤︎

2015.05.24(Sun) 22:33       ステ子 さん   #-  URL       

のえちゃん

きてたよー(●ノv`*)
やっぱり無欲が何物にも勝ると実感したグリだった。でもそれが一番難しいのは嫌と言うほど分かってるんだけどね(笑)

キュンポめっちゃ嬉しかったー!キュンポをもらってる人は確実にたくさんいるのに、私にはずっと巡って来なかったから、やっときた!って感じ♡
無事キュンポ頂いたことだし、新たな目標に向けて頑張る(*p'∀'q)←欲は尽きないよ(笑)

2015.05.26(Tue) 07:24       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

すごくノリのいいお姉さんで、すっごく楽しかった上にキュンポ!!
短いインだけど、良い時間だったなぁ(●ノv`*)

確かに私、かなりキュンポを求めてた(笑)
いい加減ミニーさんにも、このキュンポ欲しいオーラ気付かれちゃったかなー(笑)
水玉ちゃんはやっぱり王道な感じがしてなんか安心する!
早くも会いに行きたいヽ(;▽;)ノ

2015.05.26(Tue) 07:35       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント