

リドでファッショナブル②ミキミニその2

ディズニーシーで開催中のディズニーイースターより、
ファッショナブル・イースター


リドで見てきた時のミキミニ編。
つづきだよ。


一緒のバージのメイちゃん可愛い!
今回上陸するキャラしないキャラはなんなんだろ。

せっかくファッショナブルなのに近くで見られないのはもったいないなー。


それはさておき。
上陸して風のように去っていったミキミニ(笑)
彼らはミキ広で踊ってザンビ前でバージニ乗り、一回りしてリドの前を通過して帰っていきます。


そんな2人から最後にプレゼント♡

皆様行きますよ?*゚。+(n´v`n)+。゚*





二人でせーのの投げちゅーでした♡♡♡


しかし、同じ日の違う回では…

ひたすら2人でいちゃいちゃしてました…。

おーい!みんなリドから君達のご挨拶を待ってるんだよー\(^o^)/
そんな、自由で仲の良いミキミニが大好き♡(笑)

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

