とりとめもなく。

ちょっと更新が空いてしまいました。

私のブログなんてほとんどお友達しか読んでないから、更新頻度とか気にすることないんだけども。
他の方のブログでも毎日更新されてると、簡単に言えば‘見に行きやすい’んですよね。
見にいけば絶対更新されてる安心感というか。

だからせっかくブログやってるなら人様の暇つぶしの一助になるようあんまり頻度は落としたくないなぁなんて思いつつも、備忘録だからいいやとも思う…。


相変わらずグダグダですみません(笑)




でも今日はまだグダグダと今更な話を。写真少ないです。

トレミニに行ったんですけど、ミニーのグリスペースってすごく小物が多いんです。
テーブルに置かれた籠の中に、綺麗なお花が入ってて、今まで気にもとめてなかったのにそれがすごく気になる…。

あんなに綺麗なお花あったっけ…?


ミニーに直接聞いたら『ずーっとあるわよ』とあっさり。
私ミニーばっかりでほんとまわりが見えてないんだなぁって若干反省?したんですが、そんな私にミニーがテーブルの上を見るよう促したんです。

そこには本物かどうか分からないけど、素敵な押し花が置いてありました。
どうやらミニーか籠に摘んできたお花を、自分で押し花にしてるようなんです。





…なんちゅー可愛い趣味ヾ(;´Д`●)ノ



たぶんあのテントに置かれた小物には一つ一つに可愛いエピソードがある。
グリに夢中になるのもいいけど、ちょっと周りに目を向けたいなぁなんて思いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




もう一つの今更。実はウェルカムグリを初めて見ました(^_^)

ほんと今更ですねσ(^_^;)


なんとなくミキミニが楽しい動きをしてるのは知っていましたが、ある程度音楽に沿った振り付けをしてるんだと思ってたんですよね。
でも思った以上にびっくりするほど、the 自由!!(笑)

単焦点しかカメラについてなかったのが悔やまれる~。




私やっぱりまだまだだなぁと思った1日(笑)
でも発見があるのって楽しい(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

私なんてほんと気まぐれ更新になったよ( ˘ω˘ )笑
本当に忘備録と化してる笑
やっぱり写真をすぐにiPhoneに送れないっていうのが大きかったりする。
時間経つともういいやーってなっちゃう 笑

トレミニって並んでる最中も小物が置いてあったりして楽しいよね。昆虫本とかね(^_^)
私、ミニーさんの女子力には到底敵わない自身がある( ̄∀ ̄)笑

2015.05.31(Sun) 01:17       chizu さん   #-  URL       

昨日は楽しかったねー♪

私なんて、イナちゃん以上にトレミニさんのところ、なにがあるかわかんないや(笑)

ミニーさんにあのテントの中、案内してもらえたら→妄想
…幸せすぎて死んじゃうな(笑)

2015.05.31(Sun) 08:48       ステ子 さん   #-  URL       

chizuちゃん

行くたびにどんどん新しい思い出ができるから、すぐに書かないと感動も薄れるよね。。
そういえばflashairあげなきゃって思ってたのに、先に買っちゃったみたいですまぬ〜ヾ(;´Д`●)ノ
でもその分、香港の写真期待してまっせ!

トレミニの押し花エピソードには実は続きがあるんだ!
またブログに書くかも♡
あの奥地で屋外であんだけの女子力発揮できる人なかなかいないよ(笑)

2015.06.01(Mon) 07:19       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

実は押し花の話には続きがあるんだよ!
でも、あれはなぁに?とか聞いたら話のネタになりそうな小物がたくさんあるから、
今度ループする時に聞いてみて♡

無理だけど、ゆくゆくはあのテントでミニーとお茶したいよね( ´艸`)♡←妄想(笑)

2015.06.01(Mon) 07:24       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント