きてます。

最近メキメキとミニグリ運が上がってます。

私はアップが好きなので、そう頼むことが多いんですが、これが驚異のお顔持ち率で(笑)
お顔持ちって可愛いからいいんですけどね...(((;´ω`)
ってかアップでそんなにバリエーションも難しいかな。

でも先日念願のキュンポをもらいそこから絶好調!
今日のエント。


ニコちゃんだよー!
だよーとか言っちゃってるけど、動揺で撮れずミニーはじめみんなに心配されました(笑)

それにしてもこんな可愛いポーズよく考えつくよね~。
実際の女子にこんな子いたら出来ればお近付きにはなりたくないσ(^_^;)
現に友達が真似しててちょっとイラっとしましたもん。
※仲の良い子です(笑)



まぁ通常であれば、ここでお終いなんですが神ニー様はシーにもいました!


はぁ……好き♡←

この子は超小悪魔!
私の前が男性で、それはもうすっごく羨ましいグリをされてて。(電車ごっこ、ミニーが後ろからハグ&足上げ写真 etc..)
大人気ないあたしはついミニーにも羨ましいって言っちゃうんですよね。
でもいちゃいちゃしてたねーって言ったら、私を見つめ返して手を振るんです。



ミニー「彼はそういうのじゃないの」
(いなり訳)






こ……小悪魔すぎるやろ(笑)



挙句の果てに、私と自分(ミニー)を交互に指差してハート作ってくれる天使悪魔…。
もうどっちでもいいです。とにかく好きです。←




調子に乗った私はトレイルでもびっくりなポーズがいただける気がして、さらに同じ日の夜に会いに行ってきました。

その結果…?











OKAOMOCHI!!!!



でした(笑)
いいんだよ、可愛いから大好きなんだよお顔持ち。ほんとだよ!
まっ、欲丸出しはダメってことよね~(笑)


カメラ設定を修行しつつ、またドキドキするポーズを待とうと思います!(*p'∀'q)
スポンサーサイト

Comment

イナちゃん!
電車の中でひぃ!って声出ちゃったよ(笑)

ニコちゃんもかわいいけど、ロマンスちゃん…
私もその場にいたかった…

2015.06.01(Mon) 00:10       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

私も現地で昨日2回目のヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノを叫んでました(笑)
前のお兄さんとのグリがほんっとにラブラブで、とにかくびっくりしたけど男性だけじゃなく女性にも優しかったヽ(;▽;)ノ
たぶん私の後ろにステ子ちゃんいたら、私のこと指差して「あの子はなんでもないから」って言われちゃいそうな気がするけど…(笑)

2015.06.01(Mon) 07:31       inari さん   #-  URL       

ねえ??
真似した友達って本当に勇気あるね?←
ミニーの真似とか処刑レベルだよね(笑)←

2015.06.03(Wed) 01:20       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

そうなのよねぇ。
仲の良い子じゃなかったら、本人も気がつかないうちに首が飛んでたかも( ̄▽ ̄)(笑)

こんなこと言ってたら、またあおちゃんに怖いって言われるー(笑)

2015.06.03(Wed) 07:16       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント