スポンサーサイト


あざとさの極み。


ミッキーを撮ったら鼻ピントであと全部ぼけた\(^o^)/



最近あざとさについて考えたんですけど、ガールズにはあざといって気持ちは浮かんでこなくて。
なぜなら絶対的に可愛いから。
可愛く見せてるんじゃなくて実際可愛いんだから、意図的なものを感じないんです。

じゃぁ逆にあざといって言ったら誰だろーと思ってた時に私の中で思いつくのはチデちゃん達。
チデヲタさん達怒らないで~σ(^_^;)

だってね。
この写真見たら分かります。










あざといでしょー!!!!(笑)

可愛らしいのにちょっとカッコ良く見せようとする感じ!
でも全然かっこよくなくてただ可愛いだけのこの感じ!

あざといわー\(^o^)/



愛しい子達です。栗鼠君達。
※チップは激しく撮影を失敗しました。
スポンサーサイト

Comment

やっぱり…

あざといあざといあざとい!←
デール愛しい♡笑

2015.06.03(Wed) 13:23       きまこ さん   #-  URL       

きまこちゃん

またあざといデール、揃えていまっせ♡(笑)

私のグリする時にたまたまなのかもしれないけど、チデちゃんだとデールの方があざといポーズをしてくれる気がする。
でも、それが好きでデールとグリしちゃうんだけどね〜(笑)

2015.06.08(Mon) 17:00       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

