スポンサーサイト


デイジーデイジーデイジー

この週末はグリをたーくさんしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

中でも、

やっぱり。


女の子よね!(笑)

ファッション可愛いよ。フリーも好きだけどじっくり話したいので整列にして欲しいとも常々思う。


デイジーで整列と言えば

アラビ♡

この時はお願いしたんですけど、カモン♡ってやってもらいました♡
もしまた書く気が出たら記事にしようかな。


で、何が言いたいかって言うと。
Twitter情報ですが、今日からしばらくアラビデイジーは出ないらしいんですよね。

だからこの土日に会いに行っておいてよかった~ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

Comment

そうなんだー。
私も会っておいて……というか、会いに行くのが間に合って良かった~。

フリグリもいいけど、ゆっくり触れあえる整列も魅力あるもんね。プラザも突発整列とかやればいいのに。まぁ、あの自由さ加減がプラザの魅力ではありますが。

って、とりとめのないコメントになっちゃったけど。この間はどうもありがとう。\(^^)/

2015.06.01(Mon) 23:21       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

そうなんだよね!詳しくはわからないけど、1日2日いないってことではないみたいだから、ほんと会いに行っておいてよかった!

確かにね〜。プラザからあのわちゃわちゃがなくなったら淋しい。
あっ、でも雨の日とか狭いしさ!いっそ整列に整理したほうが…。←しつこい
だってあたしはもっとデイジーと触れ合いたいヾ(;´Д`●)ノ←

いえいえこちらこそ!たくさんグリできて楽しかった〜♡

2015.06.02(Tue) 07:15       inari さん   #-  URL       

確かにー!!
土日行っといて本当によかったよね(>人<;)
私、ぶっ倒れそうだった…アラビちゃんに会えないなんてσ(^_^;)

あぁアラビクラリスとアラビミニーにも会いたいね(笑)

2015.06.02(Tue) 10:07       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いやーΣ( ̄ロ ̄lll)ステ子ちゃんのコメント返してないの忘れてた!
ごめんなさい…。FC2のアプリ未読か既読か選べないからつい…。←

アラビアデイジー、ショックだったけど、行っておいてほんとによかった!短時間でフリーとかで出てこないかなぁ。淋しい(´Д` )

アラビクラリスの妄想は膨らむよね!
たぶん出てきたら、全クラリスの中でダントツ一番好きになりそう(笑)

2015.06.06(Sat) 08:49       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

