長かった。

本日休日出勤で今週は6連勤でした~\(^o^)/

先月暇で油断してたら急に忙しい波が来て、もごもごしてましたけど(笑)
週末があるから頑張れた!

そう…!明日からお泊まりディズニーin ミラコスタなんです♡



ミラコは初めてなのでドキドキ…!
あと、私一年で一番春が好きなのでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
大好きな春イベをやってる時にお泊まりできるのがものすごく楽しみです!

あんまり近寄らなかったミキ広もついに真面目にチャレンジするし!(笑)


ヒピホピも…



全力参加してきます♡


あとは…

アーリーグリ♡(写真のチョイスな(笑))

今回はキャラ1人の写真を撮りたい(๑´ڡ`๑)
あくまで自分は写っていなくていい主義なので(笑)


いろいろ楽しみだー!
さーて、早く帰って準備しよ!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント