濃厚お泊まりざっくりインレポ

前の記事にも書きましたが、ミラコに泊まって2日間ディズニーを堪能してきました(^_^)


しかも、今回初めて水玉ミニーぬいを購入。
しかもわりと雑なお顔選びで(笑)
慣れないからお顔選びとか苦手σ(^_^;)

とはいえ、いい仕事してくれたし、2日間一緒にいたので今はとっても愛着が湧いた素敵な子です♡




まず初日はシーでアーリーを利用。
アーリーが2日使えるのがいいよね。すごく。


もちろんファッショナブルミキ広最前をポジる。

何気にアーリーグリもか出来たし滑り出し好調!


…なのにさらにさらに幸運が舞い降りたヽ(;▽;)ノ


まさかまさかのアメフロ整列!




やばかったです、いろいろと(笑)



お昼はルアウ。

栗鼠餅?と思ったが、なんか全然違ったやつ。
個人的MVPはリロ!可愛すぎたよ。


午後はロマンス並んだり、


ベッラでファッショナブル見たり。


ザンビでだらだらして、ダッフィーグリ行って、ミゲルズでご飯からのトレミニループ。


ホテルの部屋は

アクアスフィアビュー♡
安いお部屋で全く期待していなかったので、かなりテンションアップ。

まっ、ソッコー寝ましたけど(笑)


次の日は…!



アーリーグリ!

今回はちょっとした野望があって、それが叶ったから大満足です!
思わぬハプニングもあったけど…。

結果ミッキーの株が上がった(笑)



ヒピホピもミニポジで堪能したし。
ここでもまさかの事態が起きる(笑)


シェフも楽しかった~!
(若干大人気ないことしちゃったけどσ(^_^;))




その後はミニグリして、デジグリして、急に疲れて早すぎるアウト。
(帰ってからこの記事を更新できるくらいには早く帰ったからね(笑))
2日連続朝早かったから、疲れるのもめちゃくちゃ早いのヾ(;´Д`●)ノ

でも朝たった15分早くパークに入れるだけで、生まれる充実感はものすごかったです!
早くインして濃ーく遊んで、夜はのんびり。

私は朝型なのでこういうインの仕方、かなり好き(●ノv`*)
ほんとに楽しかったよー!!

一緒にお泊まりした、あんちゃん、ステ子ちゃん。
どうもありがとう。

ブログにかきたいことがいっぱいだよー(*p'∀'q)







…とりあえず今日は早く寝ます(笑)
スポンサーサイト

Comment

イナちゃん☆

二日間つきあってくれてありがとう♪
そして、お泊まり誘ってくれてありがとう(≧∇≦)

本当に、本当に最高の思い出ができました!!
こんなに楽しいイン …
確実に過去最強に楽しかった❤︎

イナちゃんとあんちゃんの影響でどんどんガールズが好きになっていった私だけど…

さらにガールズ愛にあふれました♪

取り乱して泣いたり、変な妄想したりの私だけど…
また、懲りずに一緒にインしてね!

2015.06.08(Mon) 19:56       ステ子 さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

こちらこそ2日間ありがとう!
かなりいきなりなお誘いだったのに一緒に来てくれてほんと嬉しかった♡
盛りだくさんだったね!

確かにステ子ちゃん、私と出会ってからはミニヲタが加速している(笑)
あんちゃんと会ったのも同時期かな?
ステ子ちゃん優しくてほんわかした雰囲気なのに、意外と変態トークに乗ってきてくれて好き♡←

こちらこそ、いつも変なことばっかり言ってごめん(笑)取り乱したりもするしヾ(;´Д`●)ノ
今後ともよろしくお願いします!

2015.06.09(Tue) 06:35       inari さん   #-  URL       

楽しかったー!

2日間ありがとねー♡
とっても楽しかったよヽ(。>▽<。)ノ
誘ってくれて嬉しかったし!
1日目は午後から別行動な感じだったけどw
朝イチでトレイルも行かせてくれて感謝してる!!!
おかげでいい思い出きたし!!
アメフロさんにも会えてよかったね♡

2日間楽しすぎたから、またみんなでお泊まりしたいなぁヽ(〃v〃)ノ


それにしても2人が寝るの早すぎて、地味に面白かったw
友達とお泊まりして、日付前に寝た人初めてよw
そんな自由な2人と更に上をいく自由な私だから楽しめたのかもね!!

また宜しくねぇ!

2015.06.11(Thu) 01:32       あんり さん   #-  URL       

あんちゃん

こちらこそ!気軽に誘えたのもいつも仲良くしてくれてるからこそよ♡
2日間、超楽しかった(*ノωノ)

確かに午後から別行動だったな(笑)
今思えば一緒にピカピカつければよかったよー(´Д` )
まぁその好き勝手な感じの方がさ、楽ちんでいいのよ!
そういうの嫌いじゃないでしょ(・∀・)

寝るの早い?そりゃ朝も早いからね!!(笑)
またマイペースお泊まりしよーね〜!!

2015.06.11(Thu) 14:47       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント