スポンサーサイト


アーリーグリの思い出を。

ミラコ泊、お泊まりディズニーの時のこと。

ディズニーランドの”アーリーグリ”を目標にミラコを朝5時台に出発した私達一行。
特に狙っていたわけではないけど、ゲート前に一番乗りで到着できたので、私はあることをしようと考えたんです。

それは…





アーリーグリの様子を動画に収める(●ノv`*)




私、アーリーグリには2回目の参加で、前回も一番乗りでゲート前に到着し、一番乗りでミニーの胸に飛び込みました。
その時に競歩(?)で向かう私達の目の前には、キャラがみんなで手を振って迎えてくれる夢のような景色が広がっていたんです。
あの景色がずーっと忘れられなくて、でもこの素晴らしい絵を動画か写真に残しておきたいとも思っていました。

ということで、今回はスマホを片手に持ちながら猛烈に早歩きをする変なやつになってきました\(^o^)/
揺れたりぶれたりそもそもスマホなのでクオリティは低いですが、動画が楽しすぎたので、その切り抜きをお送りしますね~!


スタートで若干出遅れ、後ろから走ってきた人達に追い抜かれたけど、モンスターズインク方面に向かわれました!

ってなわけで正真正銘一番乗りです!
(左手にはステ子ちゃんがいます(^_^))

ひゃっほー!!!!


やばい!


夢にまで見た景色が再びです(*p'∀'q)


ミキミニが私達を迎えてくれておりますヾ(;´Д`●)ノ


私がミニぬいを持っていたのもあって、

ミニーが待っておるー!!



しかしここで、ちょっとした問題が(笑)
先頭を行っていた私とステ子ちゃんはミニヲタ。目の前にはミキミニ。


私の方に……



ミッキーが駆け寄ってきてくれちゃった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ←


その間に

あ…


あれ(笑) ※写真はステ子ちゃんです(笑)




この時の私のあわあわ具合がひどくて、
ミッキーおはよう!でも私ミニーが好きなの!と最低なことを口走ってしまいましたσ(^_^;)
でもミッキーはすっごく優しかったよぉ。。
わかってる、ミニーはあっちだよといわんばかりにミニーの方に導いてくれたヽ(;▽;)ノ

すたぁはやっぱり懐の深さが違います。


ってなわけで!


あなたも私が好きなのね♡


さーしーのーべーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


カメラ寄りすぎたーーー(笑)


ぬいとレジャーシートを…


見て…


至近距離で口パク!!


もうこの辺りは動画はだいぶどうでもよくなってますね(笑)
指入ってるし(笑)


あっちで写真を撮りましょうって移動するミニーの後ろ姿で動画は終わっていました…。
かなり揺れている動画なので見ると酔いそうですが、全然見飽きなくてリピ中です!
撮ってみてよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


実際のグリ写真はまた明日以降に☆
スポンサーサイト

Comment

これね!

私も次にアーリーする時には、動画に納めようと思っておる!
それくらい夢の光景だよね~(о´∀`о)

ところで、せっかく寄ってきてくれたミッキーを振るだなんてどういうこと?笑
まぁ、私も次はドナル一番ですけどね!?笑

2015.06.09(Tue) 21:27       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

この景色はまさに夢だったよね(*p'∀'q)
次はぜひ、のえちゃんの画質のいい動画をよろしくお願いします!!

いやいやいやいや、だってねぇ?
私明らかミニぬいを抱えてたし。
ミッキーもきっと『僕は他の人が来るしどうぞどうぞ』って感じだったよ!(笑)
でもさ、ミキミニは必ずセンターで待ってるし、真面目な話あの2人を避けて他のキャラには行きにくいよヾ(;´Д`●)ノ
のえちゃんは果たしてちゃんとドナのもとへいけるのか。
期待してるよ!(笑)

2015.06.10(Wed) 07:19       inari さん   #-  URL       

ひどい!ひどすぎる!イナちゃんもステ子ちゃんもひどすぎる!!!笑

この記事を読んで私の中でもミッキーの株が少し上がりました。←

それにしても片手ムービー大正解だね♡本当に夢のよう( *´艸`)
ミニーさん気付いてくれて良かったね〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

2015.06.10(Wed) 08:05       ぽん さん   #-  URL       

ぽんちゃん

ひどくない!!(笑)
だって、考えてみて?自分が一番で向かって、手前にミキミニが待ってます。
でもすぐ後ろにグーフィーがいたら!!
『ぽんちゃん来てくれたんだね〜』
ってしてたら!!
ミッキーとグリしてる場合じゃないでしょ!(笑)

でもミッキーの株は急上昇(笑)
やっぱ、世界の恋人は優しいわ〜♡

ほんと朝からまたミニーさんに会えて幸せ♡
ぬい買わないあたしがぬい買ってみてよかった♡

2015.06.10(Wed) 12:25       inari さん   #-  URL       

この動画めちゃ面白かった(笑)
てか私前を行く2人よりも、デイジーにロックオンだったからこんなことが繰り広げられているなんて知らなかったわ(笑)

いなちゃん、叫びすぎね(笑)
そしてステ子ちゃんのミニーへの飛びつき方(爆)
あの動画保存して笑いたい時に見ることにするわ(笑)

2015.06.11(Thu) 01:39       あんり さん   #-  URL       

にわかミニヲタが一番のりしてごめんねーσ(^_^;)
にわかなんだから譲れよって話なんだが(笑)

ミニーちゃんしか視界に入らなかった(>人<;)

最高の動画をありがとう!
何って私得だよねσ(^_^;)

最高の景色が動画で見れて幸せです❤︎

2015.06.11(Thu) 20:10       ステ子 さん   #-  URL       

あんちゃん

でしょ?(笑)面白いって言ってもらって、撮った甲斐があったわ(*ノωノ)
私がちゃんとミッキーにおはようって言ってるとこも注目だから!

いやー、あれは叫ぶでしょ!
でも叫びすぎて仲いい人以外には見せれない。恥ずかしすぎる(笑)
のえちゃんにはかなわないけど、ある意味あれも伝説のアーリーグリだったわ(❁・∀・❁)

2015.06.12(Fri) 18:08       inari さん   #-  URL       

ステ子ちゃん

いいのいいの♡ステ子ちゃん最近生粋のミニヲタだし(笑)
私は前回の時にミニー1番乗りさせてもらってるからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

動画最高でしょ?(●ノv`*)
でも私も撮りたかったものちゃんと撮れたから大満足♡
ミニーからのさしのべ万歳♡

2015.06.12(Fri) 21:52       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

