アーリーで初ホワイトラビット!

昨日の記事の続き☆

今回のアーリーグリは1ショをもらうと決めていたので、まずはミニーから。

焦ったら微妙な構図になっちゃった(笑)
でもミニーに関しては昨日の動画で十分です。


で、撮ったら急いですたぁのもとへ向かい…

感謝の念を伝えました...(((;´ω`)

さっきはミニーが好きすぎてごめんね、と相変わらず失礼な謝罪をして(笑)
ミッキーのことも好きだよ!って言ったらハグしてくれた。

優しい…ヽ(;▽;)ノ



お次はまだ、人が少なめだったドナ!


…とスミー(笑)


シンデレラ城とウォルト像が写っていて何気にお気に入り。
アーリーグリも結局フリグリだから、シンデレラ城を入れてはなかなか撮れなかったなぁ(´;ω;`)


この後デイジーにチャレンジしたけど、キッズからのサイン攻めにあっていたので諦める。


で。初めましてのホワイトラビット!

実はグリに出てると聞いてからずっと会いたかったので、まさかこんなスペシャルな場所でお会いできるとは!
ですがおかえり直前で急いでいたみたいで…
写真撮らせてと言ったら帰らなきゃいけないから!と逃げられました(爆)

でもめげずに追っ掛けたら、急に振り返ってばっちり撮らせてくれましたρ( ̄∇ ̄o)
いつも時間に追われているホワイトラビットらしくてうれしい楽しいグリでした♡


今回は4人しかグリできなかった~ヾ(;´Д`●)ノ
次こそはデイジーともグリしたいなぁ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント