スポンサーサイト


ルアウは両肘ついて。

ディズニーランドのポリネシアンテラス・レストランで行われているランチショー
リロのルアウ&ファン


雨の日に1dayの友達と行ってきました!
私も実は今回で2回目でした( ´艸`)

今回はB席だったので、ショーを見るのは完全に諦めてグリ&キャラの1ショに専念!
(B席見えずらいなんてモンじゃないです…)
キャラがお席に遊びに来てくれる前にカメラの設定をしていたんだけど整わず(´Д` )
リロとスティッチはiPhoneで2ショになっちゃった。


2人ともぎゅーぎゅーハグをしてくれて、スティッチは特に強かったから腰が曲がるかと思った(笑)
エイリアンだからね、少し手加減してもらわなきゃσ(^_^;)

私、ルアウのスティッチはサングラスが似合ってて大好きなんですが、そういえばファッショナブルも片メガネしてて大好き!
メガネフェチなのかしら。



で、そんなこんなでやっぱり設定が整わないままあたふたする…。
明るい写真を撮りたいのにそうするとシャッタースピードが遅くなっちゃって、手持ちじゃどうしてもブレるんです。
苦肉の策で、片肘をテーブルに付いて撮ると…

めーっちゃかわいいのにまさかのピントはずれ…

デールさんすまぬ。・゜・(ノД`)・゜・。




そしてここでやっと理解しました。
もう両肘をテーブルについて撮ろう、と。

その結果…

チップさんいい感じー!


ミニーさんもなかなかいい感じー!


みっきさん、かなりいい感じー!!!! 


  自画自賛(笑)

しかもこの時のミッキーったら元気いっぱいバタバタ系なのに、1ショをお願いしたらねっとり撫で上げてからポーズ決めてて…!
1人ひゃあぁっっ!!!ってなっていたのに冷静な1dayの友人(笑)
友人よ…あれはなかなかカッコよかったぞ?(笑)





あとね。この日のルアウでは左右のお隣のテーブルの撮影を頼まれることが多かったんです。
…キャラ達に(笑)

ミッキーやミニーに手を挙げられて『あっ、はい撮ります。』とか言っちゃってるあたしはもはやカメラマン(笑)
お隣の方は何度もすみませんって恐縮されていたけど、私としてはキャラにたくさん絡まれるからホクホクでした( ´艸`)

実はルアウはショー内容がそんなに好みでないので、足が遠のいていたんだけど…。
また行きたいわ♡

スポンサーサイト

Comment

ルアウみっきさん
スッテキ~ヽ(≧▽≦)ノ♥

あ~、ルアウ行きたい
ってか、キャラに会いたい
インしたいよ~( ;∀;)

私、来月キャラダイ行きまくるんじゃなかろうか。今のうちに財布の紐締めとこ!


あ、紐 無かったんだった。笑

2015.04.17(Fri) 01:34       のえ さん   #-  URL       

のえちゃん

お!のえちゃん元気かー?(´Д` )
のえちゃんがこんなにインしてなさそうなの初めて見た気がする!
ほら、だってパークが家だしさ(笑)

もう紐ないから好きなだけ使えるね〜♡(違う)
あたしも3月たくさん使ったし、4月以降はお金使わないようにしよーとか言っていたような…σ(^_^;)
そろそろ締めなきゃ、パフェ行けないからがんばろ…(;▽;)

2015.04.17(Fri) 06:05       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

