最近ロマンスDが熱い。

ミニーには会いたい。

でも根がものすごくめんどくさがりな私は、遠いからと言う理由でトレイルにはあんまり行きません。←
それもあって、ミニーに会うならランドのエントランスをよくチョイスしていました。

同じくめんどくさいという理由で、シーのプラザにもあまり並んだことがありませんでした。
プラザはミッキーとミニーが交互にグリするので、確実にミニーに会いたい!って時は不向きですよね。。

そんなめんどくさがりな私ですが(笑)
最近はプラザにも出没するようになりました(๑´ڡ`๑)

理由はただ、一つ!!
ロマンスDがとにかく可愛い♡♡♡

再掲ですが以前の

これに簡単にやられ(笑)

以降…


毎週のように


会いに行く(笑)

この写真の時はカメラマンさんの撮影がハグショで、撮り終わったらすりすり~♡
お天使でこざいました♡



先日ディズニーシー15周年のイラストが発表されていましたね。
(イラストの顔が可愛くないと話題になったやつね(笑))
詳細はこちら→東京ディズニーリゾート公式ブログ

この中で新しいコスチュームも描かれていましたが、やっぱり15周年になったらプラザの整列は変わってしまうんですかね…。
もちろん!新しいコスは楽しみです。
でもロマンスも大好きなので淋しい(´;ω;`)


だからできる限り会いに行きたいなぁ(●ノv`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント