ズレたΣ( ̄ロ ̄lll)

お泊まりディズニー、アーリーグリ後のこと。

私達は3人組だったのですが、構成はミニヲタ、ミニヲタ、デジヲタ(グヲタ?)。



…ってことで、ヒピホピのミニポジへ向かう(・∀・)
なんども通った1st…ドンピはばっちり!だった。






だったのに(笑)






いざフロートが来てみると。

ズレたΣ( ̄ロ ̄lll)


イメージ図

デジヲタあんちゃんったらドンピ!!゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

なんなら、『あたしクラリスが撮りたいのに遠くなっちゃった(。・ˇ_ˇ・。)』とか言い出す(笑)

もう笑うしかなかった~(笑)





…まっこういうこともありますよねヽ(;▽;)ノ




でも!斜めだろうが最前!!ミニーさんの可愛さは大爆発!!←

ばにばに最強です~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今回はわりと参加モードだったので、写真はあまり撮ってないんですが、




可愛かったですーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



そんなちょっぴり悔しいヒピホピ後、ドンピのあんちゃんがこんな写真をくれました!

『ふふ♡いなちゃんね♡』


なんか見られて指さされて笑われていたみたい\(//∇//)\←








ん?笑われてる?










…なんで?Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

Comment

No title

パレは毎回若干のズレがあるから、難しいよね(^^;)
だからいつも、到着後に調整出来る後方にしちゃう~。
でも最前で全力バニバニしたら、楽しそうヾ(*´∀`)ノ

めげずに最前、頑張ってね!(笑)

2015.06.11(Thu) 19:43       雅 さん   #-  URL       

雅ちゃん

そうなんだよね〜。最前に座ってたら横移動全くできないもんね(笑)
だから写真は諦めて全力ばにばにに限るー!
とはいえ、写真も諦めきれず中途半端に撮っちゃう往生際の悪い私…...(((;´ω`)

雅ちゃん次は夏インだよね?一緒に全力バナナしよーね!!

2015.06.12(Fri) 21:50       inari さん   #-  URL       

おい。
(グヲタ?)ってなんだよー(笑)
見逃さなかったぞ!!!!
私は間違いなくデジヲタなんで!!

そしてドンピの私の言い草www
ミニーに謝れだよね。

立ち見なら場所変わったのにねー。。。
残念だったけどミニーさんに指差されてよかったね♡しかも口に手を当ててるし♡

またガールズポジ行きたいなぁ(❁´◡`❁)

2015.06.13(Sat) 01:25       ドンピのあんちゃん さん   #-  URL       

あんちゃん

ただのデジヲタとは呼び難いのよね…(笑)
グヲタだけしか書かないよりはマシだと思って!(笑)

ほんと!あんなに真正面で、不満を言うだなんて、言語道断だわ!!( ̄曲 ̄)
ほんと皮肉なもんよね〜(笑)
でもなんだかんだ可愛いミニーの写真いっぱい撮っててありがと♡
指差し写真大切にするわ♡

今度は立ち見の方が3人みんながちゃんと見れていいかもねー!

2015.06.14(Sun) 09:21       inari さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント